すぴ ねみゅい〜〜
める おはよー
すぴ おやすみ
める おはよー!

すぴ ES書くのだるすぎかよ
める でも書いてるのえらいぞー
すぴ 適性検査あぶねぇ使いまわせるやつで助かった
める よかったよかった♡

すぴ ?
める ?
すぴ める出てきてるのか
める うん!
すぴ な、なんで俺の上に
める えへへー何をする時の態勢でしょう♡
すぴ えぇ...う、うまのり?
める 馬乗りですることと言えば?♡
すぴ

すぴ 今めちゃくちゃ腰痛いんだよねー
める うーん何が原因なんだろ?
すぴ あ、そうだそうだこれ柔軟体操すると治る痛みだ思い出した(グギギ)
める マスター体硬くない!?!、??
すぴ めるが軟体生物だからだと思うんですけど(ギチギチ)
める いや...前屈が膝まで届いてないし...
すぴ いやこんなもんだろ(ブツチチ)

すぴ 治ったわめる天才
める いや...まぁ治ったならよかったよかった
すぴ 体硬すぎるせいで腰痛とかシャレにならんわ
める 一応硬いのは認めるのね


スポーツテストは大体長座体前屈のせいで評価一段下がってました(おわり)