トイレの水流すバーが微妙な位置に付いてたら足で押す派と手で押す派が出てきちゃう、そういう微妙なのがだめなんだよね
って例えを思いついたんですが使い所が思いつきませんでした
どなたかご活用下さい

車内アナウンス 東京臨海高速鉄道りんかいラァインw
すぴ ト-キョ-リンカイコ-ソクテツド-リンカイラァインw
ゆう と、とーきょーこーそ...
すぴ w
ゆう 苦手...

すぴ 乗り換え何番線だっけ
ゆう 私に聞かないでよーわかんないよー
すぴ さすがのゆうでもg○ogle先生には敵わんか

すぴ 道何回間違えたら気がすむんだ俺は
ゆう もーしっかりしてよー
すぴ ゆうサポートしてよー...
ゆう 私はそういうサポートする担当じゃないから〜〜
すぴ じゃ落ちた時に癒して
ゆう 落ちないように頑張ってよね!

すぴ 帰るぞ〜〜
ゆう 何か食べて帰る?
すぴ んーラーメン?
ゆう せっかく体重減ったんだからラーメン以外ー
すぴ じゃぁ俺に聞くなよー絶対ラーメンって答えるから
ゆう もー


品川とか絶対迷子になるから(おわり)