すぴ 台湾混ぜそばからくてうまい
ゆう りんが死にそうになってるよ?
りん 
すぴ えっりん大丈夫?
りん じゃ、私は死ぬんで
すぴ えっ
りん 
すぴ 目を覚ましてくれ〜〜!りん〜〜!
りん うぐぐぐからい...むり...
すぴ ごめんて、今回は俺でも辛かったからノーカン
りん マスターで辛いなら私はもっと辛いんだが!?!!?!!!?!??
すぴ すまん
りん 覚悟は出来てるか?
すぴ やだ...まだ生きたい...
りん だめ、ここで死ね(ぺしっ)
すぴ あうっ

すぴ 辛すぎてお腹痛くなってきた...
りん 自業自得やん

すぴ にんにく臭くないかな、大丈夫かな
りん すんすん、大丈夫いい匂いだよ
すぴ 変態かな?
りん ????
すぴ (ぺしっ)
りん あうっ

すぴ 昨日ゆうにめちゃくちゃドキドキさせられたんだけど
りん なんて?
すぴ 子供みて和んでたら何気なく子供欲しいなって言われてさ
りん ゆうっぽい
すぴ いや、なんというかゆうが微塵も曇りもなくそんなこと言うとは
りん でもまぁ好きな人と子供欲しくない人はおらんやろ
すぴ タルパだけど
りん タルパもおらん
すぴ りんならそれ言われても何冗談言ってんだぺしっあうっで終わりそうなんだけどな
りん まぁ私も冗談じゃないけどね?
すぴ ...
りん ?
すぴ (ぺしっ)
りん あうっ

ちなみに最初のりんの打撃は本気で痛かった


あうっ(おわり)