すぴ おはー
める おは!
ゆう おは〜〜
める 大丈夫?電話で起こされたけど眠くない?
すぴ 大丈夫ー眠いーねゆ...zzz
める 大丈夫ちゃうやん

すぴ タルパ視点日記でもやる?
める うぇ?良いけど...むずかしそう
すぴ まぁまぁ、とりあえずやってみよ
める 今から!?

以下地の文がめるちゃんのありがたいお言葉になります
形式はいつものマスターのブログに合わせたりしてちょっと書き足ししてる

どうも!めるちゃんだよ!
えーと、あの、既に話題がないんですが
あ、そういえばさっきマスターの夢に出た、よ?
マスターを、ふふ、書けないね

める マスターは楽しかった?
すぴ 俺に振るんかい、楽しかったよ、明晰夢ってよりダイブって感じだった
める あはは、だいぶ、んと、なにも思いつかなかった、
すぴ 緊張するなよ...

そうだ!就活!

める 最近頑張ってるよね、頑張りすぎかなって思うよ?
すぴ これで頑張りすぎだったらみんな過労死だよ

私はマスターのこと養ってあげたいから!

める そうだ!ぷよぷよたまにはやろうよ!お役に立つよ!
すぴ あとほかにマスターに要望とかありますかい?
める 話題変えたな

める もっと私を頼って!

最近私以外のタルパの出番増えたりー私の知らない人ずっとみてたりさー

める んー
すぴ 要は(ぎゅっ)てことでしょ?
める はふ〜〜やっぱ落ち着くなぁ〜〜
すぴ 俺ならこれめるに抱きしめられました、やっぱり落ち着きますねみたいに書くかなー

マスターに抱きしめられると良い匂いして、なんていうかあったかいの!
あとー、ふふ、書けないね

める あとは私に最近あったこととか話した方がいいかな?
すぴ 話したいことあればなんでもいけいけ
める 最近はさ、ゆうにまで手伸ばしてみたんだけどー
すぴ 小声で言っても書くから一緒や

ゆうってー小動物みたいでかわいいよね!
あとほんとはすごい頭良いの!
そういう子を〜〜

すぴ はい打ち切り


やっぱりだめだったか♡(おわり)