すぴ うわぁ...クソ安くてクソまずい麺食い過ぎてめっちゃ気持ち悪い...
りん 何やってんだあほ
すぴ 安くてもうまいもんなんかいっぱいあんのに
りん ほんま
すぴ てかなんだあのやる気ない麺...練り潰して焼いた方がうまそうだぞ...
りん それはさすがに...
すぴ なんかもう色々体調悪くてつら
りん さぼるの?
すぴ 成績証明書だけ取りに行く...ついでに英語はでとくか...
りん えらいぞ

すぴ ゆうに絡みに行こ...
りん いってらー
すぴ りんはもうマスター分補給した?
りん ん、寝てる間に
すぴ 何されたんだ俺

すぴ ゆう〜〜
ゆう おひさー
しー どうも!
すぴ いつも一緒にいるねー
りん わかる
ゆう 仲良しなので!
すぴ ゆう聞いてよー昨日りんがデレデレだったんだよー
ゆう そうなのー?
りん ...
すぴ 無言で去っていった...

すぴ 服とかちゃんとしないで学校通ってると「そんなんだから彼女できないんだよ」って言われそうでこわい
ゆう そんなんだから彼女できないんだよー
すぴ 言いそうゆう
ゆう 言ってみた
すぴ てか男物とか分からん、むずくない?
ゆう 上下しかないから簡単だよー
すぴ 上下だけだからむずい気がする...せめて中段があればガード崩せるのに
ゆう 格ゲー?

すぴ ゆうお仕事はいいの?
ゆう マスターのためなのでー!
すぴ いいのか...てか毎日やってんのか
ゆう 疲れてない日は毎日かなー
すぴ バイタリティ
ゆう しーはもっと毎日やってるからねーほんとすごいなぁ
すぴ バイタリティ

すぴ なんか変わったお客さんとかいた?
ゆう んーマスターがあった人とかたまに迷い込むことあるよ?
すぴ まじか
ゆう たぶんだけど
すぴ 弟とか来た?
ゆう わからんー聞いてみれば?
すぴ なんか恥ずいからやだよ...可愛い店員さんのいる服屋の夢見た?とか聞いてそのあとの会話が気まずい
ゆう んーまぁたしかに...


体調悪いのでこの辺でおわり(おわり)