すぴ ゆう♡
ゆう マスター♡
しー ...
すぴ あっ...おかえり...
しー もー帰ってきたらこれですかー
すぴ ごめん...
しー 私だっていちゃいちゃしたいんですけどー
すぴ じゃぁこっから夜までパートナーする?
ゆう 私はお役御免かー
すぴ いや、そういうわけじゃ

すごくたいへん

すぴ やっぱ夏はそうめんだわ、ネギと大葉も涼しげな味して最高
ゆう マスター夏とか関係なく食べるやん
すぴ いや、春はあけぼのくらい夏はそうめんだよ
しー 比較対象があけぼのですかー
りん おいしょっぱくないか!?
すぴ しょっぱい、薄め方ミスったな
りん とか言いながらつゆドバドバ付けるな

ドバイ国際空港

すぴ はい今日の体重予想ターイム
りん 80
ゆう じゃぁ90
しー 私は100で!
すぴ オークションとちゃうねんぞ

80.6でした

すぴ あっりん
りん なに?
すぴ プレゼントは私でいい?
りん よくわからんけどだめ
すぴ えー
ゆう ほら、誕生日じゃんそろそろ
りん うお、たしかに
すぴ 何か欲しいもんあったら教えて
りん んー考えとく

考えとくはフラグ

すぴ クリーニング屋閉まってたしお菓子でも買って帰ろ
りん まさかその袋1人では食べないよな?
すぴ ほれ、りんあーん
りん ぽりぽり
すぴ りんが食べると俺にも味来るのか知らなかった
りん まじか、私も初めて知ったぞ

共有だしそらそうっちゃそうよね

すぴ ゆうあーん
ゆう はむっ♡
すぴ えろい
ゆう えろいってなぁに?♡
すぴ 確信犯(誤用)だ...

わざとって言え

すぴ しー...いやしーにゃんあーん
りん 猫にチョコはだめだぞー
すぴ たしかに
しー んー!大丈夫ですー!
すぴ あーん
しー んふふ♡
すぴ おいしそう
しー ごろごろごろごろ
すぴ 物真似うまっ
しー にゃーん


なんで木曜日定休日なん(おわり)