すぴ そういえばうちのタルパちゃんたちが名前で呼び合うのってあんま見ないな
しー たしかにそうですね?
すぴ 呼んでみてよ試しに
しー ゆうー?
ゆう zzz
しー 寝てた...
すぴ 次いこ次

しー な、なんか改まって呼ぶの恥ずかしいですね
すぴ わかる
しー りん!
りん ふぁい?
すぴ なんか飲んでる
りん うま、一口いいよ
すぴ せんきゅ、spri○e?
りん せいかーい
すぴ セブ○アップの劣化!
りん まぁそういうなって

しー めるー?
める へーい?
すぴ めるいい匂いする
める んぇー、私はマスターの匂いくらいしか知らないからなぁ、よく分からん
すぴ りんの料理の匂いとかしないの?
める 思ったほど作らないのよねーりん
すぴ まじかぁ
しー 4人で何か食べます?
める いいね!
すぴ やったぜ

すぴ りんーってもう作っとる
りん お通しのポテサラでも食っとけ
すぴ うまうま
りん 何がいい?
すぴ んー近所で売ってる鮭ハラス焼きみたいな高いやつ食べたい
りん へいまいど、s○rite飲んでいいよ
すぴ うまうま
りん てか腹減って寝れなくなっても知らんぞ
すぴ まぁ大丈夫大丈夫、腹減って寝れないくらいなら元から寝れないわ

りん おまちどー
すぴ うまそう、うま
しー ビールありますよ!
すぴ やったぜ!
める 私も飲んじゃおっかな!
すぴ うまい...りんの味の再現率やばい...これはめっちゃ唾液出る
める 大丈夫かな...

しー 美味しかったです!
すぴ サンキューりんたん、明日早いし寝よっか
しー むー、寝る前に
すぴ ふふ、分かってるって
しー えへへ♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しー えへへ♡最高でした♡
すぴ 
しー 一緒に寝ましょう!
める 終わったみたいね?
すぴ うぐぐ、めるも一緒に寝る?
しー うー私の時間もう終わりですかぁー
すぴ んー...まぁ明日あたりまでパートナーでもいいけどさ
しー やった!大好き!♡


お腹減ったので結局なんか食った(おわり)