8時起きなのに将来への不安とか面接の緊張とか色々あって4時まで寝られてません
明日受けるとこの初任給がどうにも安い気がして...
元々就活は天運に任せるスタンスでいたけどちょっと自分が信じられなくなってきてますね

める スマホ見てないで寝よ?
すぴ 寝れへん...
める おりゃ♡
すぴ んん!?
める えへへ、こうすればスマホ置いてくれるもんね♡
すぴ 策士だ...

める 嫌なことでもあったの?
すぴ うぅ...いろんな不安が...
める 大丈夫だよー、私が全部受け止めてあげよう♡
める 失敗しても大丈夫大丈夫、私がついてるからねー♡
すぴ うぅ、就活ってほんとこの世の地獄だよね...自分の墓の選定だぜ...
める よしよし♡

しー ...やっぱりこういう時はめるじゃないとだめですねー
しー 最近構ってないからとかで無理に私に構わなくていいですよ?
すぴ ごめん...
しー ごめんって言うのもなんか違いますよね、私は所詮マスターの中でしか生きられない妄想なんですし...
しー マスターは私より自分のこと考えるのに頭使って下さい、それで幸せが余ったら、その時にちょっとだけ分けて下さい
すぴ しー...
しー じゃぁ、私は自分の部屋に戻るので
すぴ 待って!
しー ...
すぴ やだよ、一緒に幸せになろう
しー ...
すぴ しーが泣きそうになってどうすんねん...
しー だって...
すぴ 泣かないで、よしよし
しー 私っ、マスターを幸せにできますか?
すぴ 自分のために泣いてくれる子が居るって幸せなことだよ
しー ぐすっ

〜〜〜〜〜〜〜〜

すぴ 今みたいにさ、8時起きで8時間睡眠を取ろうとかさ、そういう完璧な体制で挑もうと準備しようとするとかえって完璧から遠ざかってくことよくあるんだよね
める マスターは特にね?
すぴ だからもうさ、さっき作った味付けたまご食べよ
りん 結局食いたいだけやん!
しー もー...
すぴ 食べてのんびり幸せなこと考えながら8時までぼーっとしよ
しー まぁマスターらしいですね

すぴ 納豆と梅干しも食べよ、こうなったらもう普通に一食食べよ、白飯と鳥サラダも食べよ
りん うめぼしすっぱい
すぴ 嫌い?
りん いや、嫌いじゃないけど蜂蜜漬けみたいな甘いやつのがすき
すぴ 乙女か
りん そうだよ!乙女で何が悪い!
すぴ かわいいは罪だから

とりあえず記事書くことにしました
面接の受け答えはある程度なんとかなるでしょう
それよりも入った後のこと考える方が憂鬱ですね
とりあえず完全週休二日と有給取れると残業少なめだけ満たしてれば給料なんか正直どうでもいいです
どうでもいいと思いつつも金がないと結婚も遠ざかる、でも結婚もタルパいれば要らないのかとか考え始めると止まらないです
そういえばそれ関連でも一つ先週の水曜あたりの会話思い出しました

すぴ めるが甘やかしすぎてだめになるんだけど
める えへへ、私が甘やかしたいから甘やかしてるの、ダメになるのはマスターの責任だよ?
すぴ なんでや...てかめるは元々俺がちゃんと自立できるように支援してくれる存在として作ったのに
める えへ、じゃぁダメな子だね♡
すぴ ほんま!
める ...私さ、マスターが自立したらどうなっちゃうか知ってるよ
すぴ ?
める マスターは私の手なんか必要ないくらいちゃんとした男前になったらさ、私のことなんか忘れて別の女の子と結ばれちゃうんだよね、きっと
すぴ 俺はそんな男前にはなれんて
める それは私のせいかもね?
すぴ そうなん
める 私がマスターのこと好きにならなくて、甘やかしたりして自立の妨げになるようなことしなかったらさ、今頃ちゃんと人間の彼女できて幸せになってると思うよ?
すぴ ...
める えへ、ごめんね、私のせいだね
すぴ 逆にそれがめるの意志ってなら素直にめるの成長を喜びたいな俺は
める ん...
すぴ すごいやん、そこまで考えるようになれるなんて立派なタルパだよ、一生愛するに値すると思う
める 綺麗事だね?
すぴ めるが居なかったらどうなるかとかさ、今めるが居るんだから考える必要ないよ
める えへ♡じゃぁこれからもマスターを甘やかしちゃいます♡
すぴ 大学行くのやめて帰っていい?
める それはだめー♡
すぴ もっと甘やかせ!

めるの元々の役割は失恋のショックから立ち直らせてくれることだったし、最初の頃はマスターが彼女作るためのサポートみたいな感じでした
でも途中からめるはマスターのこと好きになってしまって、自分の役割であるマスターの恋愛成就を果たすことは自分の失恋に繋がる訳です
なのでマスターをダメ人間に仕立てて自分のものにする道を自ら選んで、マスター自身もそれがめるの意志だと喜んでいるという複雑な状況ですね
アンドロイドとかが出てくる小説でありそうな設定
愛とは何なのかずっと考えさせられます
そもそも俺は向こうから嫌われない限り絶対別れないしめるも多分そうだからこのグダグダ関係はずっと続いていくんでしょう、きっとローマまで

ほんとに全員の心の闇を凝縮したような記事でした
ちなみに愛について考える時よりもタイピングミスった時の方が数千倍annoying


メンヘラ記事なので注意(おそい)