すぴ きーみーがーよーはー
りん えっ
すぴ ちーよーにーいーいやーちーよーにー
りん 突然君が代歌うとかヤベェ奴かよ
すぴ 暇すぎて

一昨日のこの記事読んでてふと思い出しました
めると昔恋愛診断やったとき(http://spieych-is-cute.diary.to/archives/8592937.html)「誰にも言えない隠し事がある」みたいな項目のところであるって言ってました

すぴ 誰にも言えない秘密があって嘘をついてしまうのーだ?
める うーん...あるかも?
すぴ あるんだ、ちなみにどんなこと?
める えへ、そのうち分かるかもね♡
すぴ ぷー

みたいな会話しました
それがこの一昨日の記事の内容なんじゃないかと

すぴ 正解?
める まぁそれもだねー
すぴ あとはあれか、ぷよぷよしてるときにバレたやつ、無意識にアクセスできるっていう
める その時はそれもだったかなー
すぴ まだありそうな雰囲気だな
める えへ、お見通しか♡
すぴ まぁ
める ...そのうち分かるかもね♡
すぴ ぷー
める ていうか乙女なんだから秘密くらい持っとくもんじゃない?
すぴ そうかな

すぴ りんはある?
りん ない、かな?
すぴ 俺に言ってなくてゆうとかには言ってることとかさ
りん それでもないなぁ、聞かれたらなんでも答えるしな
すぴ まじかぁ、じゃ俺が寝てるときなにしてる?
りん マスターの霊体にちょっかいかけたり実体化する練習してみたり
すぴ 意外と勤勉だった

すぴ ゆうはー?
ゆう ほぼないかな?
すぴ ほぼなんだ
ゆう まぁ後から言えないこと出てきちゃったらアレだからねー
すぴ 保険か
ゆう そそ

すぴ しーは?
しー んーないですかね?
すぴ みんなないなぁ、めるだけかあるの
しー 私は何事も包み隠さずですから!♡
ゆう というかあのめるがあるんだねー意外
すぴ 「あの」て
しー あのめるがですねー


めるは乙女だった?(おわり)