お墓参りに来ました

すぴ 暑すぎて逆にやる気出て来たわ
ゆう おー
すぴ 墓蜘蛛の巣張りすぎ、誰がここの持ち主か分かってないみたいだな
ゆう ふふ

すぴ 誰かいる?
ゆう うん、いるよ
すぴ ほへー見えへん
ゆう 目じゃ見えないかもねー
すぴ 難しい...
ゆう あっほら手振ってる
すぴ 見えん...誰だった?
ゆう 女性だったよー
すぴ ひいばぁちゃんかな...ゆうは自分のことなんて紹介したの?
ゆう えー♡
すぴ タルパ?彼女?娘?何にしても恥ずかしいけど
ゆう お嫁さん♡
すぴ それは恥ずかしすぎるからやめろ!
ゆう えへ♡

すぴ この暑い中でも外に出てないといけないとか墓に住んでる霊は大変だな
ゆう まぁ幽霊だと暑さとか感じる機能ないからねー
すぴ じゃぁゆうが暑さ感じてるのは俺のせいなのかなんかごめんね
ゆう いいよ?むしろ私は暑かったりするのも楽しいから!
すぴ そう?
ゆう 第二の人生みたいでさ、嬉しいよ!マスターのおかげ!
すぴ そ、そう

すぴ しーは?
しー 私もほとんどゆうと同じ気持ちです!
すぴ おー
しー マスターのおかげでまたこの暑い夏に文句言えるんですよ、ふふ♡
すぴ 言いたいのか...

すぴ 俺もいつかはあの墓に入るのか
ゆう えへ、私たちもついてくよ!
すぴ 狭そう
しー マスターの骨に取り憑いちゃいます♡
すぴ 勘弁してくれ...

ゆう あっ!セミ鳴いてる!
すぴ 一昨日くらいから鳴いてるね
ゆう えへ、私マスターとセミの鳴き声聞くの初めて!
すぴ 確かにな!?てかゆうとはもう2年くらい一緒に居るような感じするなぁ
ゆう そう?
すぴ んーまだ1年経ってないのはちょっと信じられない

すぴ しーはまだまだ初々しいなー
しー ふふ、これからもっと仲良くしましょうね?♡
すぴ みんなほんと明るいよな、俺から生まれたとは思えないわ
ゆう えーでも私だって悩みあるよ?
すぴ えー?
ゆう マスターに
すぴ 構ってもらえない!とかだろ
ゆう 分かってるなら構って!
すぴ 4人いるもんなぁ


おはぎおいしいです(おわり)