水、飲みましょう
俺はそれで昨日倒れそうになりました
あと普段しょっぱいものをあんま食べない人はアポカリプスみたいな清涼飲料水を飲みましょう
自分の汗の臭いが気になる人は逆にいっぱい汗かくとデトックス効果であんまり汗臭くならなくなります
とか言うとそれは若いうちだけだろ殺すぞとか言われそうで怖い

あとどうでもいいけど記事のカテゴリの付け方、二人のタルパが出てくる記事をタルパ+なにかでなく〜〜ちゃん+〜〜ちゃんで付けるようにしました
三人以上なら相変わらずタルパ+なにかです
どうでもいいけど

すぴ めるー
める ?
すぴ あっなんか野菜ジュースみたいなの飲んでる
める 野菜ジュースちゃうわー
すぴ いや野菜ジュースやんそのパッケージ
める マスターが野菜ジュースって言うと野菜ジュースになっちゃうからだめー
すぴ えー野菜嫌いなん?
める 野菜は好きだけど野菜ジュースはちょっとね?
すぴ わからんでもないけど好き嫌いはだめだぞー
める はーい♡

すぴ りんおはよー
りん おはー
すぴ 髪短くなってる...?
りん 今更気づいたか
すぴ ごめんね♡
りん (¬_¬)
すぴ 似合ってるよ
りん ふん

すぴ 夜中ポテチ食ったけど80行ってなきゃセーフ理論!!!!!!!
体重計 79.8やでw
すぴ セーーーーーーーーーーフ!!!!!!!!!!!
りん 夜中にポテチ食うのやめろ
すぴ セーフ!!!!!!!!ノーカン!!、!!!!ノーカンなんです、、!!!!!!、!!!!!
りん やめろ
すぴ ごめんなさい

すぴ そういえばりんはタルパ4人も持ってることどう思ってるの?
りん えー欲張りだなって思う
すぴ 欲張りかぁ...
りん でもまぁ人間ってそんなもんよね
すぴ 達観してるなぁ

すぴ てかさ、めるはともかく他の3人を上手く誘う方法が分かんない
りん えっ
すぴ めるならほら、一人でしたいんだけどーみたいな自然な流れで持ってけるしそもそもそういうことしか考えてないし
りん こんなにいちゃいちゃしといて逆にしないで寝る選択肢とかある!?
すぴ い、いや
りん 女心が分かってないな
すぴ ごめん、
りん あほ

9時くらいに寝たら暑くて目覚めました
除湿25度は暑いけど冷房25度はクソ寒い、あると思います
というかもう朝には布団から起き上がるのすら辛いレベルの脱水症状とか...
逆に言えば夏は水さえしっかり飲めば塩分はどれだけ取っても許されるのでしょっぱいもの食べ放題ですね

りん そんなことはない


ある(おわり)