すぴ 宿題やる気失せた
りん は?
すぴ いや突然やる気なくなるもんだよね、人生みたいに
りん 人生は辛いんだなぁ
すぴ こういうとこでは厳しくしないんだね
りん まぁ私に強制力はないし...そもそも今日やんなくても間に合いそうだしね
すぴ よくわかってらっしゃる
りん ふふ

ツンデレ?

すぴ 宿題やる気失せたしりんと一緒にりんの記事読む
りん えっなにそれ
すぴ いつもりんをどのようにブログに書いてるか見てもらおうかなと
りん 見てみたいかも

ついさっきトイレで書いた記事読みます

すぴ 《てかりんこんなお茶目なノリするんだね》
りん 《私のノリが悪いってかー》
すぴ あっ、ちゃんと読んでくれるんだ
りん そういうことじゃないの?
すぴ ノリいいなやっぱ
りん だから良いって言ってんじゃん
すぴ 《いやノリ自体は良いけどお茶目なノリは初めて見た》
りん 《私だって乙女なんですが》
すぴ 《乙女?》
りん 《殴るぞ》
すぴ 《ひぇ...乙女...》
りん 待って、私ここまで冷たくないよ?
すぴ これはオチつけるためにちょっと盛ったよね
りん まぁ...たしかにオチにはなってるね
すぴ せや
りん マスターが私に求めてる面白さが分かった気がする、もうちょっと冷たくしてみるか
すぴ いやりんにこれ以上冷たくされたら心がグサグサされるから困る
りん グサグサ
すぴ うっうっ
りん そうかな?
すぴ 今ですら俺からはこんなに冷たく見えてるってことはこれ以上冷たくなったらやばいでしょ
りん まぁ...

ちょっと盛って冷たく書かないとオチがないんですよね
この記事は割とりんの声そのまま書いてます
普段は他の三人に負けないくらいニコニコしてて甘えんぼで良い子なんですよ!?
ただちょっとブログではオチ担当なだけで

りん マスターのせいじゃねぇか(ちなみにこれは原文まんま)


オチがないのがオチ(オチ)