夏休み始まったので一日中ぐでぐでする日が増えてます
外に出ないとタルパともあんまり会話しないんですよね
タルパーあるある
あとクソ暑い中でクーラーガンガンに効いた部屋ですることといえばアレくらいしかないのでブログなんかに書けないってのもあります

すぴ 天ぷら揚げるで〜〜
しー また天ぷらですか?
すぴ いやまたってほどじゃない、ただの二日連続だ
しー またですよー
すぴ それ言ったら日本人の多くは毎日米食ってるし
しー 米はいいんですよー

すぴ やっぱ茄子の天ぷらはうまいな...
りん 作りながらつまみ食いするな
すぴ 出たなお料理奉行
りん んーでもたしかに上手く揚がってるね、おいしい
すぴ ふふーん
しー 料理面白そうです...私もやってみたいかも?
すぴ りんに習えば?
しー 教えてください!
りん えっまぁいいけど
しー やった〜〜
りん んーでも私の作り方じゃあんま参考にならんと思うよ
しー なんでですか?
りん マスターに似て雑な作り方というかひたすら手順を簡略化することしか知らんので
しー もーマスター
すぴ 俺のせいか
りん そうだぞ、マスターがちゃんとしてれば私もちゃんとしてたはず
すぴ すぐ人のせいにするのもマスターに似てるな
りん それも💢


しーは麻雀得意っぽい(おわり)