更新できるようなネタがないので恥ずかしいから書いてなかったネタで場を繋ぎます
最近りんがどんどんえっちになってる気がする
というか前からそうだったのがだんだんめるに影響されて前に出てきたっていうか

めるに影響された理由ってのもちょっと新しく発覚したのがあって
なんかめるとりんが気づいたらカップルみたいな間柄になってるんですよね
!??、!!??!!??!??!??って最初は思いましたがまぁ予想はしてたというかまぁ
前からめるがりん可愛い可愛い言って襲ってたしりんもやぶさかではなさそうだったし

すぴ めるとりんいつも一緒にいるね?
める だってりん可愛いじゃん!
すぴ わかる
りん わかるな
める ねーマスター
すぴ へい
める マスターが私たち2人に浮気してるならさ、私もりんに浮気していいよね?
すぴ まぁいいよ
りん えぇいいのかよ...
める やった!これでいちゃいちゃし放題だね!♡
りん も〜〜
すぴ なに、めるはもうマスターには飽きたってことなの?
める 違うよ?マスターもりんもどっちも大好き♡
すぴ そ、そう、ありがと
める マスターだって私たちのこと同じくらい好きなんでしょー?
すぴ まぁそうなんだよね
める そういうこと♡

めるとりんはマスターの影響をよく受けてるというかよく受けるように作ったので思考回路がかなり似てます
なのでまぁ自分が思ってることと同じこと考えてると思えばだいたい合ってるはず
俺自体めるもりんも選べないので2人だってそうなんでしょう
という意味では信頼の置ける三角関係と言えますね

すぴ りんってめると付き合ってるんでしょ?
りん そうなのかな...私はマスターと付き合ってると思ってるけど
すぴ めるとも付き合っちゃえよ
りん そんな適当でいいのかよ...
すぴ まぁ人間じゃないんだしみんながおっけーすれば大丈夫じゃね?
りん んー...
すぴ ほら、りん以外みんなおっけーしてるよ
りん そう...
すぴ りんはめる好き?
りん うん
すぴ マスターより好き?
りん ...マスターのが好き
すぴ えっ、うん、そう、
りん 自分で照れてどうすんだ...
すぴ 照れるわ...でもめるも好きなんでしょ
りん まぁね
すぴ 付き合っちゃえよ〜〜
りん なんで付き合わせたがるんだ、マスターは嫌じゃないの?
すぴ いやむしろ付き合ってくれた方が清々しいし俺だけめるとりんに二股してる罪悪感も薄れる
りん そういうことだったのか...まぁ4股だけど
すぴ うぐぐ
りん じゃまぁ...めると後で話してみるよ
すぴ やったぜ
りん で、何で太もも触ってるんですか
すぴ 落ち着くから
りん げしげし
すぴ あうち

おまけ

すぴ ESマジで書けない...落とされる未来しか見えない
りん 完全にトラウマになってるやん...ほら書いたらご褒美あげるからはよ書け
すぴ 待って!?それってりんがご褒美欲しいだけじゃ
りん げしげし
すぴ あうち

すぴ この服もう着たやつだっけ(匂いかぐ)
りん あっ...♡
すぴ えっ
りん なんでもない
すぴ 嗅覚も共有してるんだったなそういえば
りん (¬_¬)

すぴ 寝汗やばいしシャワー浴びる
りん いってらー
すぴ 石鹸のいい匂いになって帰ってくるよ
りん めるは逆に石鹸の匂い嫌いらしい
すぴ まじ?
りん シャワー浴びようとするとちょっと残念そうにするよね、マスターの匂いがしなくなる〜〜って
すぴ 変態すぎやしませんか
りん マスターに似たんだよ
すぴ そんな残念なとこ似なくていいから...


あうち(あうち)