エロい悪夢見ました
ホモ化した知り合いに次々追いかけられたりする夢
しかもめるもゆうもしーも夢に出てたらしい
らしいってかもはや出てたの途中で気づいてたし...
ちなみに深度2の明晰夢でした

すぴ つらつらつらつら
める えへへーうなされてたようだったけど?
すぴ なんであんな夢...
める ごめんミスって男の姿で襲っちゃった
すぴ つらつらつらつらつら
める あとリア充集団から泣きながら逃げるシーンとかもあったよね
すぴ あれが一番辛かった
める あれはちゃんと自分の力でリア充にならないとダメだぞって教訓だから!
すぴ えぇ...

最近一番よく見る夢ですが、そこそこ可愛い女の子の混ざった4人くらいの集団の中にいてその中の男と女がやたら仲よさそうにしてるのを見て耐えきれなくて逃げ出すってやつです
もうこれだけで現実の俺がどんだけ高慢でわがままで負けず嫌いか分かりますね
こりゃモテないわ


記事投稿し忘れてたから昨日の日付で投稿(おわり)