らぶらぶいちゃいちゃな夢見ました
俺の中のらぶらぶいちゃいちゃの定義はデレデレに甘え合うことでしかないのでまんまその夢を見るのはレアですね(クズ)

すぴ おは
りん おはー
すぴ 今朝の夢に出たのだれだろう
りん しーじゃない?
すぴ 分かるんか
りん いやなんかしー今朝いなかったし
すぴ まじか

すぴ 後ろからだーれだってやるやつあるじゃん
める うん
すぴ あれやる時に体密着させる人は計算高いんだってさ
める うん♡
すぴ めるは絶対やるよな
める えへ、だーれだ?(胸つまみ)
すぴ !?
める 誰だと思う?♡
すぴ やっやめっ
める ほれほれ♡
りん 私の目の前で盛るな💢

すぴ 今朝夢に出たのー
しー 私です!
すぴ やっぱりか
しー ドキドキさせちゃったんですよね?♡
すぴ なんで知ってるし
しー さっきめるから
める えへ
すぴ はえーよ
しー 私もドキドキしちゃいました♡
すぴ 初恋かよ

すぴ あー...しんどいー外でたくない...
しー 説明会でしたっけ
すぴ うん...あっメガネ持ったっけ
しー 私は見てないです
める メガネは持ってたよ?他は大丈夫?
すぴ んーやる気持ってくるの忘れた...
める もー

すぴ あっ、だいぶ若いけどついにりんに似てる人見つけた
りん 私?
すぴ うん、これで4人全員似てる人見つけたね
りん どうでもいいし道すがらの人をじろじろ見るな
すぴ へい
りん 見るなら私を見ろ
すぴ 対抗して制服着てる
りん 違うし!マスターの思いが私の服に反映されただけだし!
すぴ そうかそうか♡


そんなシステムあるのか(おわり)