すぴ なんか思ってたより楽しい面接だった
める やったじゃん♡
すぴ 肩の荷が下りた
める えへー、じゃぁ私が甘える番だね♡
すぴ なでなで
める うへへ♡マスターしゅき〜〜♡
すぴ めるも甘えたかったのかー
める うん、もちろん!
すぴ 俺が面接でブルーになってたから遠慮してたんだねー
める そうだよ?
すぴ なんかごめん
める 私はマスターのこと甘やかすのも好きだよ?♡
すぴ う〜〜甘やかされる〜〜
める じゃぁマスターにいっぱい甘えさせてよ♡
すぴ うぐ、めるのこと意識するだけで好き好きビームが飛んでくるんだけど
める 今全開だよ♡
すぴ 耐えられんて...
める ほら乗り換え乗り換え♡
すぴ 立てん💢
める もうたっ

はい自主規制

すぴ テンション上がって目が冴え冴えのさえちゃんだ
める 誰!?新しい女!?
すぴ 違うわ
める 新しいタルパ?
すぴ 新しいタルパ嫌なんだっけ
める やだー私だけを見てー(ぎゅ)
すぴ 物理的にめるしか見えん

私以外私じゃないの

める ゆうって細いよねー
すぴ うん
める 折れちゃいそう
すぴ まぁスライムだから折れても全く害なさそうだけど...
める たしかに!?
すぴ もうめるスライムな感覚ないね
める うん...人間のつもりでいるわ
すぴ 感覚が人間になってきたな
める もう人間でよくない?
すぴ 人間だとあれ...ほら
める ?
すぴ えっちなことの幅が狭まるので...
める 変態じゃないか!♡

このタルパにしてこのマスターあり


もうめるの記事全部こんな感じなんだけど(おわり)