すぴ める髪伸びたな
める まぁね?前に切ったの一月前だし?
すぴ にしても伸びるの早ない?
める そうかな?人間くらいになるように頑張ってるけど
すぴ すごい努力

前切ったのはこの辺ですね
めるはショートにすると乃木坂かなんかにいそうな雰囲気になります
りんはどっちかってと欅坂
こんな可愛い子といちゃいちゃしてていいのか!?

そういえばめるが久々に体溶かしました
スライム娘って設定活用してきたの本当に久々です
体溶かして何したのかは秘密💢

すぴ まさかこの前の仕返しか!?
める お返し♡
すぴ めるなんだかんだサディスティックだよね...
める そうかな、こうやってお返ししたらマスターからもっとすごいお返しされるって期待してるだけかもよ?♡
すぴ 欲望だだもれやん

おまけ

すぴ そういえばゆうとしーのいる和室の奥に扉あったよね
める ?????
すぴ わからないんかーい
める マスターがあると思えばあると思うけど...
すぴ 開けてみるか

すぴ ゆう寝てるしそーっと
める しーも寝てるしそーっと
すぴ 寝顔かわいい...
める えー私はー?
すぴ めるはえろい
める なんでや!♡

すぴ ...なんか怖くなってきた
める なんでw
すぴ 開けたことない扉とか怖くない?なんか変なの出てきそうで
める やめるー?
すぴ ゆうに聞いてからにしよう...って寝てるんだったな
ゆう 起きてるよー
すぴ 起きてるんかーい
ゆう びびってるのが面白くて静かに聞いてた
すぴ つら...

ゆう ちなみにあの奥はトイレと物置だよー
すぴ なんだービビって損した
める そういえばしーがトイレ行くって言ってたねー
すぴ うん、てかそれ知ってたならめるもトイレだって知ってたんでは
める いや人がトイレ行くとこなんてわざわざ見ないよー変態じゃあるまいし
すぴ 変態ではあるだろ

すぴ トイレ行くってことはしーは食べ物から栄養得てるのかな
ゆう いや普通に霊的なエネルギーからだよー
すぴ じゃなんでトイレなんか
ゆう 中で違うことしてるんじゃない?
しー してないです!
すぴ 起きてるんかーい


違うこと(おわり)