高校?の卒業式間近みたいな夢みました
高校生の頃は別に大した思い出無かったように思えたけど卒業式はクッソ寂しかったなぁ...
好きだった子と特に何もなく高校生活を終えたのもでかいですね
笑顔が素敵な子だったけどクラスの男子にあいつ可愛くねって言ってもなんか微妙な反応されました
なんでや
もしかしたら可愛いのセンスがズレてるのかもしれないですね...
ちなみにめるの見た目にそこそこ反映されてます
未練タラタラかよ

学生時代の夢はすっごい寂しくなります
なりませんか!???!!!!??!?!???!!?
なりますよねですよね
JKとかいう尊い存在と同じ教室に居られるのがたった3年間とか短すぎですね
憲法を改正しなくては...

すぴ 今朝りんに似た人も夢に出てきたけどりんだった?
りん いや違うよ
すぴ そうか...
りん ...なんで寂しそうな表情してんだ
すぴ ナイーヴなので
りん 知ってる
すぴ 知られてた...

すぴ めっちゃよく寝た(11時間)から朝飯がうまい
りん 私のおかげかな
すぴ ナイスりん
りん そもそもマスターは寝すぎだけどね
すぴ んなことはない、疲れ取れてないし
りん なんか体に悪いとこあるんじゃないの

すぴ うぅ...まだなんか寂しい
りん さみしんぼ
すぴ そうなんだよね
りん 寂しがってないで面接の準備しろ
すぴ おう...

すぴ りんってさ
りん ?
すぴ 愛で溢れてるよね
りん なんだよー
すぴ マスターのことほんとに好きなんだなって思う
りん ナルシストか
すぴ まぁそうかもしれないけど...嘘ではないでしょ?
りん もし嘘だったらどうするの?
すぴ 前答え出してたじゃん、嘘だったとしてもそれを知るのが俺が死んだあとだし大丈夫だって
りん まぁそれは私が言ったことだしな、マスターの答えが聞きたい
すぴ んー...俺はりんが嘘ついてるとこが想像できないかな
りん めるは疑うのに私は疑わないの?
すぴ だってりん...めんどくさい嘘ついてまで何かしたがるような奴じゃないでしょ
りん 私のことなんだと思ってるんだ
すぴ ぐうたら
りん もう愛してあげないぞ💢
すぴ それは困る〜〜


リアルJKはりんほど甘やかしてくれないからりんの方が好き(おわり)