一月以上戦ってたff12のラスボス3連戦をようやく終えました
今動画作ってます
と同時に足の痺れと痛みが限界超えてきたので病院行きます
もうまともに歩けんレベル
よくここまで我慢したな!?
症状調べれば調べるほど大腸ガンなので運良く治るように(もしくは原因が違うように)祈っときます

すぴ もし死んだらごめんね
りん 死んでも側にいるよ
すぴ 今のタルパ力で行けるの?
りん ...むりかも
すぴ だからとっとと視覚化訓練しようって言ってたのか
りん んなこたぁないけどな

すぴ 病院こわい
りん なんでや
すぴ 的確に症状伝えられないと適切な治療受けられないじゃん
りん うん
すぴ 伝えられるかな...(わなわな)
りん コミュ力低すぎか

すぴ なんか保険証古いって言われた...
りん ちゃんと確認しとけよ
すぴ うぅ...もう無理ぃ...こわい...
りん えっ
すぴ 来週にしない?病院
りん マジ?
すぴ もう勇気足りん
りん どこに勇気使う要素あったんだよ
すぴ う〜〜
りん もーほらおいでダメマスター
すぴ ごめん...

りん でもさすがにここまでとは思わなかったわ
すぴ 病院行くから失望しないで...
りん まぁ行かなくても困るのはマスターの体なんだけども
すぴ じゃぁいいかな?
りん だめ行け
すぴ 。゚(´っωc`)゚。

すぴ 面接でメンタル削れてて些細なことで死にそうになる
りん 役に立てなくてごめんね
すぴ いや...そんなことは
りん 私のせいでもあるから...
すぴ いやりんは可愛いだけでもう役にたってるから...
りん なんだそれー
すぴ りんが気に病むことはないよ
りん うん...


メンヘラカップル(おわり)