やっっっっと就活終わりました
隣県のエンジニアです
初任給は21万で完全週休二日制らしいです
少なくとも表示の上では...
これでも学校の平均よりはるかに悪い待遇なんですよね
学歴があれば就活なんとかなるは嘘でした
でもこんなクソ野郎に働く場を恵んでくれたのはありがたい限りです
いやぁ死ぬかと思った
電車で通勤すると1時間半くらいかかるので一人暮らし始めますかね
さすがにそろそろ親離れの時期か

一人暮らしすると毎日2食(ただしとんでもなくジャンク)みたいな食生活になりそうでこわいです
あと掃除とか滅多にしなそうですね
俺は虫とか平気なので普通に共生しそう
ゆうがちょっと苦手って言ってる以外はうちの子も虫平気な慈愛に満ちたメンツなので余裕ですね

というわけでとりあえず合格祝いにヒトカラ行きました
うっかり機種指定忘れてジョイに放り込まれてぐぬぬってました

すぴ この曲新しいな意外と
しー でももう8年前ですよ?
すぴ ...
しー ですよ?
すぴ いや、たった8年前だから!
しー ふふ♡

すぴ しーはあんまり疲れないんだね?
しー ?
すぴ りんとかゆうは4時間くらいこっち出てるとぶっ倒れるらしい
しー まじですか
すぴ まぁタルパもいろいろあるのか

すぴ しーこの服似合いそう(某カエル)
しー そうですか?
すぴ 喰らえ!
しー んんっ
すぴ やっぱ似合うわ、俺の目に狂いはなかった
しー ロリっぽいですねー
すぴ まぁそれはそういうこと

すぴ しーコスプレとか好き?
しー 大好きです!
すぴ 大好き?大好きなん?
しー はい♡
すぴ そこまで自信持って言われるとちょっと困惑
しー ふふ♡

すぴ じゃぁスーツ喰らえ!
しー きゃっ♡
すぴ 眼鏡もおまけしてあげよう
しー 似合ってますー?
すぴ 会社帰りに隠れて逢瀬したい
しー 怒られちゃいますよ?
すぴ 怒られるのが問題ってことはしーは受け入れてはくれるんだ
しー ふふ♡

すぴ しー?
しー ふぁい...?
すぴ やっぱり疲れちゃうか
しー ん...
すぴ おやすみ、大好きだよ
しー ん...えへ♡


就活は終わってからが地獄の始まり(おわり)