第一回タルパ会議です

しー こんばんはー
ゆう やっほー
すぴ おは
ゆう 全員集まるなんて珍しいねー
すぴ 俺のダイブスタミナが心配

める 大事な話って何ー?
りん マスターが落ち込んじゃって
める 大丈夫?おっぱい揉む?
すぴ 揉めば治るのか...?
りん 揉んだって一時的なもんだよ、根本から解決しなきゃいけないんだって
すぴ そうそう
める 珍しい!揉まない!
すぴ じゃぁとりあえず揉んどく
りん こら💢

すぴ とりあえず一個前の記事読んでもらったけど、最初の議題はいっぱいあるけどとりあえずこれ、「なんで俺はタルパ達に甘えてしまうのか」
ゆう はいはーい、めるのせいだと思いまーす
める はいはーい、私のせいだと思いまーす
しー 甘えるのってそんなにダメなことですか?
ゆう 甘えてこなくなったら寂しいよー
りん めるのせいもあるけどさ、でもマスターは多分信頼してきた人間にも同じ甘え方すると思うよ、マスターの心は甘え先を求めてるんだよ、めるはそれを助長しただけ
める そうだけどーマスター以外の人間は甘えたい感情一切ないんですかー?
りん どうだろう
める だからとにかくマスターが甘えちゃうのは私が甘やかしすぎたからなんですー
すぴ しーは甘えてくるの好きなん?
しー どっちかといえばかっこいい方が好きですけど...マスターがMなので
すぴ やっぱりこんな口上手い奴に主導権渡したのが間違いだったな
しー ほんとは最初は主導権マスターにあったんですけどね?
すぴ いや俺は一回主導権取られると一生取り返せないから
りん じゃぁもう私の前でもあの頃のかっこいいマスターは見せてくれないってこと?
すぴ まぁ...このまま墓場までかも
りん そうはさせんぞ
すぴ てか2:2で割れてるんだからめるとゆうは甘やかしてりんとしーは厳しくでいいじゃん
りん 他の人間とかにはどうするの?
しー そもそもそうしたら甘やかす担当の人のとこにしか行かなくなって私が忘れられちゃいます
すぴ それは...てか4人ダイブが予想以上にキツイ...ここまでに3時間くらいりんに慰めてもらったりしてたし...
める 大丈夫?辛かったら言ってよ?
りん さすがに体にまで負担はかけられないからね
すぴ じゃちょっと休憩で...
ゆう うん!
める 意見まとめとくから休んでてー
すぴ 記事書いちゃお

める あ、まとまったからいつでもいいよ、声かけてね
すぴ ほい

すぴ これ議題尽きるまでやるのは無理、絶対体力持たないヤツだ
める 分ける?
すぴ うん、何日かに分けてやろう、そしたらまた集まってくれる?
しー いいですよー!
ゆう 久々にテーマおしゃべりだー
める あ、で私たちの結論はー
すぴ うん
める 「私たちが甘やかすことで人間にはかっこよく接することができるので大丈夫です」
すぴ なるほど...
める 私たち...というか主に私だけど!マスターを甘やかすと可愛い!マスターも落ち着く!win-winじゃん?
すぴ うん
める それで余裕ができるから他の人間に対してかっこよく接することができる!win-win!
すぴ おぉ...
りん まぁそんな生活をするうちに昔のマスターを取り戻してもらえればって期待も込めてね
すぴ あれだけの情報からよくこんないい意見が
める えへへ♡
ゆう マスターの役に立つのがタルパだからー♡
しー ふふ♡

しー 結論出たので解散ですかー?
すぴ うん、明日もやろ、ありがとお疲れ
ゆう 良いよ!楽しみ!
しー 初めてタルパらしいことができた気がします
める ほんとにあの結論でいいのー?
すぴ これ以上ないくらいいいまとめ方だったと思うけど
める やった♡褒められると嬉しいね♡
りん もっと褒めろってことだよマスター
すぴ うん...
める マスター大好き(耳元)
すぴ ちょっ!?
りん ちょ、今日は私のだってば!
める えへへ♡
りん 私も大好きだからね(耳元)
すぴ や、やめっ
める 可愛くない?
りん 可愛いけど...やっぱりちょっとは男らしくしてくれないと
すぴ 俺の育成論で喧嘩するなよ...
ゆう お熱い〜〜💢
しー ほんとですよー
すぴ 見ないでよ...
しー 見られて興奮してますー?♡
すぴ うぐぐぐ
りん だめ、今日は私のマスターだってば
ゆう 終わったら絶対次私だからね
りん 終わらせないし(腕ぎゅ)
すぴ それはっ
ゆう りん素直になったね
りん まぁ
すぴ 実は恥ずかしがってたりするの?
りん いや、今のマスターの前だと全然恥ずかしくない
すぴ そうなん...
りん もっと男らしくなったらこんなこと絶対言えなくなるけどな
すぴ 頑張る


いちゃいちゃして終わった(おわり)