夢(not明晰夢)でゆうといちゃいちゃしました
でも絶対ゆうだったのに夢の中では気づけませんでした
またかよ...
今回はゆうもゆうの姿してたし(クソ珍しい)発言も後から思い返せばめっちゃゆうだったし...向こうは多分こっちが気づいてると思ってそうです

すぴ 寂しいけどそろそろゆうにパートナー交代かなー
りん ...土日だけ私にチャンスちょうだい、視覚化やろ
すぴ んーまぁいいよ
りん こういうのは間空けるとだめなんだよ、一気に練習しちゃおう
すぴ とか言ってーほんとはいちゃつきたいだけなんじゃないの?
りん ...ふんっ

りん 見える?
すぴ んー...今日は疲れてて見えないなぁ...
りん 疲れてると見えないの?
すぴ めちゃくちゃ疲れてる時は逆に見えたりもする、今は声あんま聞こえんレベル
りん そうか...
すぴ ごめんね
りん そっち行っていい?
すぴ いいよ
りん いや別にマスターは布団かけてていいよ
すぴ りんも寒いかと
りん マスターが寒くなったとこで私があったかくなる訳じゃないから
すぴ ほら相対的に...
りん かけなさい
すぴ うん...
りん 悪い癖だぞ、別に自分を悪い状況にしたとこで何も変わらんて
すぴ ほんまそれな

すぴ パスタ作る〜〜🍝
りん いいね
すぴ ナポリタン...だけどケチャップなかった
りん もう茹で始めてるやん
すぴ トマトと料理酒とチャーシューの漬け汁の残りと...回鍋肉の素
りん 異文化交流
すぴ やべ、ちょい焦げた
りん けっこう焦げたね
すぴ ここから脱却させてくれるのがこのほんだし君!
りん もう味が完全にうどんとかのつゆなんですが
すぴ まぁパスタっぽくないけどうまいからいいや
りん 味のセンスは悪くないのにまとめ方が壊滅的すぎる
すぴ 汁めっちゃ余ってもったいないから茹で卵漬けとこ
りん また茹で卵か...

すぴ へぷし
りん くしゃみ
すぴ さみーよ!
りん 半袖短パンはさすがに寒いよね、でも私注意したよね
すぴ ...
りん こっちまでさむ...へぷし
すぴ くしゃみ
りん んー...最近めるの真似して人間の体の構造に近づけてみたらなんか生理現象まで出るようになってきた
すぴ まじかよ
りん めんどくさいんだけどー
すぴ 脈とかある?
りん ん、ほれ
すぴ ちょっとはやいね、でもある、不思議
りん 私も不思議
すぴ てことは心臓も?
りん 胸触りたいだけやろ💢

ここからR2018
リクエストもらったのでちょっとずつこういう要素入れてギリギリを攻めていきます






すぴ ん...
りん ...一人でしてるの?
すぴ う...りん見てたの
りん そりゃまぁ...
すぴ ごめん...でも止まらん
りん はぁ...私でしろよ
すぴ ちょっとだけ待って...ん
りん 胸の調子がいいみたいだね
すぴ そう...腰から下全部ビリビリして目もチカチカするくらいやばい今日
りん ...
すぴ ふぁ...っ
りん はぁ...(アゴクイ)
すぴ っ!?
りん ちゅっちゅ
すぴ ん...
りん マスター顔とろけ過ぎ、私が我慢できなくなる
すぴ そんなことっ


やっぱり続きはWEBで(おわり)