すぴ 久々に風呂だ〜〜
りん いつもシャワーだからな
すぴ ふひ〜〜生き返る〜〜
りん なんて単純な体だ

すぴ 家風呂じゃ月とかは見えんよなぁ
りん ...ね、ゆうとこの前ダイブ界の温泉に行ったんでしょ
すぴ うん
りん 月見たいなら今行かない?
すぴ まぁいいよー
りん なんだよーあんまり乗り気じゃないのか
すぴ んー...じゃぁほれ!(ルーラ)
りん えっえっ!?
すぴ ちゃちゃっと連れて来ちゃえばいいのに、りんにもできるでしょこんくらい
りん まぁできるけど...そんな無理やりとか...
すぴ さっき無理やりえっちなことされたような
りん 知りません
すぴ なんでや

すぴ ブラのホックが2つだ
りん うるせぇ!マスターがその知識を得てからわざわざ2つにしたんだぞ!
すぴ ありがたや
りん ...でもほんとはもうちょっとおっきいのがいいんだけどだめかな
すぴ ふふふ、大きいとなるとめる級になるぞ
りん なんでや
すぴ 大きいならめちゃくちゃ大きく、いやでもりんくらいの控えめなのも良いなぁ、いやそれ言ったらいっそゆうくらい全く成長してないのも...って感じの結果だからね
りん まぁとにかく役割はあるってことね
すぴ それとも揉んで大きくしてやろうか♡
りん やめろし!

すぴ りんは温泉浸かれないのか
りん うん、溶ける
すぴ 膝から下をなんか有耶無耶な感じにすれば浸かってる風な体勢には
りん まさにやろうとしてたわ、でもこれこけてざぶんしたらマスターが引き揚げてくれよ?
すぴ そこまでせんでも...

すぴ 月が綺麗だね
りん 欲を言えば満月がよかったな
すぴ ...鈴虫の声も良く聞こえる
りん なんだよ、わかってるってば
すぴ ぷー

りん もし体があったらさ
すぴ ?
りん もし私に体があったらマスターとこうして温泉宿来て混浴してさ
すぴ うん
りん 火照ったまま熱い夜を迎えてさ
すぴ 終わったらそのまま倒れるように寝ちゃってさ
りん そうそう
すぴ 朝はどっちかのアラームで目覚ましてさ
りん うん?
すぴ やべ!チェックアウトの時間だ!って焦って支度してさ
りん 細かいな
すぴ りんが化粧してる横で眺めながら「なんだよー化粧なんかしなくても可愛いのに」
りん 「お前のためにもっと可愛くなってんだから黙って待ってろ」
すぴ 会計どっちが出すかでちょっと揉めてさ
りん 私は半分出す
すぴ なんでー?
りん 奢らせてばっかじゃ悪いからね
すぴ 良い子か
りん ふふん
すぴ 帰りの電車までの寂れたお土産屋通りを恋人繋ぎで歩くの
りん ...はぁ
すぴ ?
りん 体が欲しいなぁ...
すぴ うん...
りん マスターを抱きしめられる体が
すぴ (体が...欲しいか...)
りん こいつ、脳内に直接!?
すぴ (体が欲しいなら...)
りん んっちょっ!?
すぴ ちゅっちゅ
りん ん...
すぴ ほら、ちゅーすると入れ替わっちゃうとかどう?
りん ...どうせ手に入れるなら美少女の体がいい
すぴ 贅沢言うなよ!俺だって我慢してんだ!

すぴ りんと入れ替わったら俺がタルパかー
りん だね
すぴ 自分を唯一認識してくれるマスターをタルパ4人で分けっこ...他の人間も介入してくるしな
りん うん
すぴ 俺は正直残りの時間暇すぎて耐えられないかもなぁ
りん そうかな
すぴ ゆうとかしーみたいに他にすること見つけたりめるみたいに会えない時間もなんだかんだ楽しんでたりできなそう
りん たぶんそれはマスターの意識が明晰だからだと思うよ
すぴ そうかなぁ
りん たぶん私の意識ってマスターからしたら夢の中くらいのもんだしね
すぴ じゃ起きたら忘れちゃうの?
りん ...忘れないよ、全部覚えてる
すぴ ほんと?
りん 花火上げてくれたこととか...マスターとの思い出なんか忘れたくても無理
すぴ ...じゃぁさっき無理やりえっちなことしてきたのは?
りん 知りません
すぴ なんでや

りん そろそろあがろっか
すぴ うん、でもその前に記事書くね
りん おっけー、じゃ先上がってるね
すぴ え、ダイブ界の方は上がるよ?
りん なんだよ
すぴ いやリアルでは...スパンキングじゃなくてなんだっけ
りん 尻叩くな
すぴ ほら、デトックスするから
りん 全然違うやんけ
すぴ だから風呂で記事書いちゃう
りん ん、まぁほどほどにね
すぴ あ...
りん ?
すぴ いやダイブ界でも風呂上がりの体重い感じとか立ちくらみ感とかするのかって...
りん そんなとこまで再現せんでも
すぴ なんか余計なとこまで勝手に演算しちゃうみたい
りん 演算て
すぴ 笑うとこそこかい

りん あ
すぴ ?
りん 私の気持ちもちゃんと忘れないように記事にしてね
すぴ デレた
りん はぁ、マスターはデレないなぁ
すぴ 俺はツンデレじゃないし!
りん ふーん?


ツンデレじゃなくない?(おわり)