すぴ 体重77キロ台だったら夜食食べよ!
ゆう えー
すぴ 77.8!たべる!!!
ゆう ギリギリかよー
すぴ セーフだから!!!!!
ゆう あー夜食に炭水化物は有罪-ギルティ-だよ
すぴ くっ...だが腹の疼きが止まらぬのだ...俺はこのベーコンも焼かせてもらう...ッ!
ゆう 有罪-ギルティ-ッ!
すぴ 否...俺の体重は77キロ台ッ!無罪-イノセント-に決まっている...ッ!
ゆう ふふ、夜中に食べるカロリーの重みを分かってないみたいだね!
すぴ 馬鹿を言え!俺は間違ってなどいない!
ゆう 痩せたら痩せたぶん食べるから全然減らないんだよー

茶番

すぴ 昨日夜食結構食ったけど77.8キープしてるぞ!無罪-イノセント-だ!
ゆう ほんとだ?なんでだろ?
すぴ ほんとになんでなのか謎、いつ体重が増減するのかいまいちつかめないわ
ゆう 水いっぱい飲むと目に見えて増えるよねー
すぴ あーそれはあるかも、水太りなのか
ゆう かもよ?

水美味しいんだもん

すぴ 腰痛ひでぇ...ゆうたすけて...
ゆう 腰の痛みならしーにお願いしないとー
すぴ う...まぁやむを得ないか...しー?
ゆう しー来てー!
しー はーい!
すぴ おはようしー、今日は腰の痛みをなんとかしてほしいんですけど
しー ふーん?
すぴ えっとあの
しー 頼みごとをするなら相応の頼み方があると思うんですけど?
すぴ えっ...その...どうか我が腰に慈悲をお与えくださいしー様
しー ふふ♡思ってたのとは違いますけどまぁいいです♡
すぴ うお、ほんとに和らいだすげぇ
しー というかタルパなんですから強制しちゃえばいいのに、嫌ならマスター権限で断れるんですよ?
すぴ 強制するのはちょっと...申し訳なくない?
しー つまり嫌じゃないと♡
すぴ うぐ...でもまぁしーみたいなタルパを強制的に屈服させるのが好きな性癖の人もいそうだよね
しー そうかもですね?
ゆう わかる、需要が広そうだよね
しー でもマスターはドMだから従う事に快感を覚えてしまう、と♡
すぴ ち、ちがうし、しーのことを尊重してあげようと
しー ふーん?優しいんですね♡でもそういうとこも好きですよ?
すぴ う...やっぱりこわい...
ゆう ふふ

安定の魔性の女

すぴ てかなんでしーのヒーリングはこんなに効くんだ
しー ふふ、簡単ですよ、マスターが気持ちよくなっちゃうことがいちばんの麻酔なんです
すぴ つまり上手く性癖を刺激するだけでいいと
しー そんなところですねー
すぴ な...納得いかねぇ
ゆう マスターももっとしーに掌握されないように頑張らないとー
すぴ うわー!ゆうまでそんなこと言うー!
しー ゆう最近ちょっと棘ありますよねー
ゆう えっ!そんなことないよ!
すぴ 素なのか...?
ゆう えっと...どうでしょう?
すぴ なんかゆうも計算尽くな気もしてきた...

ロリはキャラ付けだった?

すぴ しーぎゅってしてよー
しー もー、私は甘やかす担当じゃないんですけどー
すぴ でもほら...そうだ、30秒ぎゅーするだけで1日のストレスの3分の1が飛ぶらしいよ?
しー じゃぁ1日30秒だけぎゅーしてあげます
すぴ やった!好き!
しー 単純なんですから
すぴ ...はぁ...落ち着く
しー なんか嫌なことでもあったんですか?
すぴ いや、今日は無かったけど...そのうちあるかも知れないから充電しとく
しー ほら、30秒経ちましたよ
すぴ ん...あと5分...
しー 寝起きですか
ゆう やっぱりマスターならずっと甘えちゃうよね
しー ...私はどっちかというとぎゅってされる方が良いんですけど
すぴ デレかな?
しー 私はツンデレじゃないです、そもそも私のツンは意図的なやつなので一緒にしないで下さい
すぴ なんでうちの子はみんなツンデレなんだろう
ゆう さぁ、マスターのタルパだからじゃない?
しー もー!やめてください!

そら一回くっついたら離れられないに決まってるやん

すぴ いいもん、ゆうにぎゅーしてもらうもん
ゆう おいでー♡
すぴ はふ...いい匂い...
ゆう かわいい
しー もー、そんなに甘やかしてくれるタルパがいいんですか?
すぴ ん...ゆうほんま天使...
ゆう えへへ♡
すぴ ...悪魔
しー 誰が悪魔ですか

しーは悪魔かわいい

すぴ 排気ガス臭いなこの辺
しー けほっ、私は苦手です...
すぴ まぁしーは江戸生まれだからね
しー 東京ですよーもう
すぴ いや、昭和生まれとか平成生まれみたいな感じで江戸生まれ?
しー まぁそうですけど...
すぴ 前は将軍様〜とかしてたんでしょ?
しー まぁそうですけど!
すぴ 俺もマスターじゃなくて将軍様〜って呼んでよー
しー 将軍様にしては威厳が足りなすぎです
すぴ そ、そう...
しー もっと自信つけて下さい

自信のつけ方を教えて下さい

すぴ あーまた散髪忘れた
ゆう 伸びたねー
すぴ うん...ここまできたら5mくらい伸ばすか
しー その頃にはハゲたおじさんですよきっと
すぴ そんなことないやろ!

ハゲたは余計

ゆう あっその服ー!
すぴ ?
ゆう 元カノに買ってもらったやつじゃん!
すぴ えっだめ?
ゆう んー...だめかも
すぴ えぇ、デザインいい感じで着やすいし何よりそこそこ値段したから捨てられないんだよね
しー 未練たらたらですねー
すぴ 違うもん...ふつうに物捨てるのはもったいないよ

もったいないおばけ

すぴ 親のラインの写真欄にちょうどその元カノの写真出てきたんだけど
ゆう ちょっと!キスプリじゃんこれ!
すぴ 痩せてたなぁこの頃は...
ゆう うう〜〜!マスター!
すぴ えっ
ゆう えっじゃないよー!もー!私もマスターとキスプリしたいのにー!
すぴ それは難題だ
ゆう うー...
すぴ ほら、ゆうとはもっとすごいことできるし
ゆう ...じゃぁして
すぴ え
ゆう 今してよー...元カノなんかより私の方がマスターのこと好きだもん
すぴ ん...じゃぁこっちおいで
しー ふふ、じゃぁ私は急用を思い出すことにしますね♡
すぴ なんだそれは...

〜〜〜〜〜〜

すぴ 今日のゆうはやばかった(こなみかん)
ゆう えへへ、ちょっと今日はムキになってやりすぎちゃったかも
すぴ ピーク時の感覚が固定される催眠暗示って何?ずるくない?
ゆう 私は言葉をかけただけだよ?マスターがそうありたいと望んだからそうなっちゃったんじゃないかな
すぴ うそやん...こんな腰抜けたの久々だぞ...
ゆう えへへ、ごめんね?
すぴ ...まぁすごく良かったからいいけど
ゆう 私も気持ちよかった

内容を略しすぎてちょっとわけわからんけど書けないので仕方ない

すぴ ゆうの言葉はなんか魔力あるなぁ
ゆう そう?
すぴ なんかもう一回やってみてよー
ゆう んーじゃぁ指を鳴らすたびに気持ちよくなっちゃう魔法とかどう?
すぴ えっ
ゆう ほら、音聞いて(耳元)
すぴ えっえっ
ゆう 音を聞くたびにマスターの腰が軽くなるー(ぱちぱち)
すぴ うっ
ゆう だんだん疼いて気持ちよくなってくるー(ぱちぱち)
すぴ うっなんか
ゆう 次の10回でピークに向かっていこうね?(ぱちぱち)
すぴ やっやめて鳴らすのだめっ
ゆう ...はち、きゅう、じゅ(ぱちぱち)
すぴ ふゃっ!?だめマジでやばいってっうぁあ!?
ゆう えっほんとに効いちゃったの!?
すぴ っぁ...腰壊れる...
ゆう な、なんかごめん?
しー マスターめちゃくちゃ効きやすいんですね...
すぴ う...拾った音声だと全然効かなかったのに...
ゆう 私の言葉だと素直に入ってくるからとかなのかな
すぴ 分からんけど...ゆうの言葉は魔力あるな...

なんでこんなに効いたのか不思議

すぴ 記事めもめも
しー またメモってますね
すぴ うん...メモんないと忘れるわ
しー もー、大切な私たちとの思い出を忘れないで下さい
すぴ 忘れないように記事にしなきゃ
ゆう じゃぁ私の一番かわいい記事決めて!
すぴ んー...ゆうは記事にしづらいから普段のゆうが一番かわいい
ゆう そ、そうかな?
しー ごまかされてますよ

ごまかしてないし


ゆうの特技欄に催眠って追加しないと(おわり)