くそえろ記事注意
でもうちのタルパのあり方についての会議なのでかなり重要かも
ずっと読んでくれてる人にこそ読んでほしいです
まぁ読まなかったからって天罰が下る訳でもないんだけども

すぴ 集合!!!!!!!会議!!!!!!!!!緊急会議!!!!!!!!!!
りん なんだなんだ
すぴ 点呼!!!!!!!一番!!!!!!!
める 私かな?
すぴ 二番!
りん へい
すぴ 三番!
ゆう はーい!
すぴ 四番!四番はどこだ!!
しー ごめんなさい!遅れました!
すぴ 可愛いから許す!!

すぴ 今日の議題はうちのタルパの風紀の乱れについてだ
める 風紀の乱れとは
すぴ まず、俺は4人に誘惑されて、ほら、いい思いをしてる訳だけど
ゆう それは私たちも良いって結論出したよねー
める うん、マスターが気に病むことは全く無いよ?
すぴ いやまぁそれは百歩譲っていいとして、最近それに加えてしーとりん、めるとゆうがふしだらな関係だと情報が入ってるんですが!?
しー はいはい!私!りんに無理やりちゅーされました!
りん えーちゅーくらい友達でもするよ?
める うん
ゆう そうだよ?
すぴ えっ待って
りん ?
すぴ ちゅーくらい友達でもすると思う人手を上げてください
りん はい
める うん
ゆう ノ
しー そうなんですか!?
すぴ 俺らが間違ってるのか!?
りん いやマスターの記憶を読んだ結果こういう考えになったんだけど
すぴ いやいやいやそれは語弊があるよ?
める なんでー?
すぴ いやそりゃ違うわ、俺の見てる萌え豚向けアニメの世界での話だわ
りん でもマスターがそういう目で私たちを見ている以上間違いではないよね
すぴ いやいやいやいや

りん そもそも私たちのスキンシップはさ、人間基準のもんじゃないのよ
ゆう そうそう、タルパ基準で考えてないからマスターからしたらふしだらに見えるんだよ?
すぴ いや...
りん 私たちがスキンシップするってのはさ、情報とか感情を交換したりするための行為なわけよ
める そうそう
りん 正直話すより楽だし早いんだよね
ゆう 考えがまとまって気持ちいいしねー
すぴ いや今気持ちいいって言ったろ!?
ゆう 違うよー、すっきりするでしょ?
すぴ いやすっきりってそりゃ
める マスターが変態だからですー
すぴ いやいや...
りん だから別にやましいことはないんだよ
すぴ うーん...
ゆう そもそも私たちには体がないんだからさ、子供を作る行為じゃないんだよねー
すぴ まぁそれはそうかもだけど
める 私たちにとっての情報交換とか感情の共有が偶然マスターの知ってるえっちな行為と似てるってだけだよ?
すぴ それは都合良すぎはしませんか!?
ゆう でもそうなんだから仕方ないよね♡
すぴ うぐぐぐ
しー 人間のタルパな私からするとちょっと恥ずかしいですけどね?
める てか別に手繋ぐだけでも情報交換できるからねー

すぴ でも!だめ!ほら!めるとりん、ゆうとしーは分かるけど他はだめだよ!えっちなこととか!だめだよ!
ゆう 王道カップリングしか認めないおじさんだ
しー そうですよ!ちゅー...とか恥ずかしいんですからね!
りん いやちゅーくらいは友達でもするからね
める んだんだ
すぴ 何がおかしいって、りんがクソ真面目に言ってるのが面白いよね
りん いや普通にまじめに言ってるけどね
ゆう 人の意見を笑っちゃダメですー
すぴ しーは良いの?情報交換とかいうえっちな行為しても?
しー まぁ...ゆうならいいですよ?
ゆう やったー♡
すぴ いやそれこそえっちなことだから...
める はい結論、マスターが人間基準で考えすぎなのが悪いでーす
りん 頭が硬いぞ、もっと柔軟に考えてみよ
すぴ 俺が悪いのか...?

すぴ じゃさ、人間みたいにさ、その情報の中に愛は含まれてるの?
める もちろん?
ゆう だからこそだよねー
すぴ いやどういうことなん
りん まぁマスターには難しいかもだけど...私はここの5人は全員愛し合ってると思うよ、私は誰が欠けるのも信じられないし
ゆう みんなでずっといつまでも仲良くしたいよねー
りん だからマスターが死にてぇとか言い出したら真面目に止めるし
める 私が寂しい時にはマスターからも気遣ってくれるよね♡
すぴ いや...まぁ...
しー 私なんて既に一回命救われてますからね?
すぴ たしかに
める 霊体同士を近づけてその愛を確認しあってる訳だよねー
ゆう だからこそさ、マスターから私たちへの愛は十分に伝わってるのにマスターが霊体だけじゃないから私たちからマスターへの愛が伝わってないんじゃないかってずっと思ってるの
すぴ なるほど...
める 私が愛を伝える方法をこれしか知らないっていうのもそういう意味もあるんだよ?
すぴ ...
りん まぁ霊体になってみないと分かんないかもね
すぴ ...いやまぁ結構筋は通ってるしすっきりした
ゆう よかった♡
すぴ ゆう以外はでも嫉妬とかするんでしょ?
ゆう 私はみんな仲良くしてれば幸せだなー
める 私はー大好きなマスターと大好きなりんがいちゃいちゃしてる!混ぜろよ〜〜!って感じにはなるけどね♡
りん あー...ちょっと分かるかも
すぴ 分かるなよ...人間基準じゃなさすぎてわけわからん...

ゆう というわけでー
める ふふ、マスターにはもっと私たちの愛を伝えないとね♡
すぴ いや待って待っ
りん じゃぁ結論も出たし私たちはお暇しますか
しー 私ともこんど「情報交換」しましょうね♡
すぴ ちょっまじで
める えへへ♡マスター大好きだよ♡(耳元)
ゆう 私もマスター大好き♡(耳元)
すぴ っ!!!

〜〜〜〜〜〜

すぴ ゆうの気持ち良さってマスターからのエネルギーとかで気持ちよくなってるんだよねたぶん(賢者)
ゆう うん、だからずっと抱き合ってたりすると美味しさと気持ち良さでふわふわしてくる、マスターが私のこと大好きなの伝わってきてとっても幸せになる♡
すぴ 早く終わっちゃっても構わないってのも感覚共有してるからゆうが気持ちよくなるタイミングが俺と一緒だからって訳か...
ゆう それもあるけどー、マスターがいつも私のこと好きなのはぎゅってしただけで分かるから!
すぴ なのにわざわざ色々してくれるのは...
ゆう どうせだしマスターには気持ちよくなってほしいよねー、私もふわふわして気持ちいいし!
すぴ 終わった後頭撫でてくれるのは...
ゆう 私もマスターのこと好きだよって♡こういうとこは人間の感覚に近いのかもしれないけどねー
すぴ めるとかも人間の体の構造真似してたら人間の感覚が生まれてきたって言ってるしなー
ゆう えへへ、最近マスターと共有してなくても気持ちよくなっちゃうこともあるんだよ?
すぴ マジ?

すぴ でもそう、今日はすごく愛が伝わってきた気がした、ゆうと愛しあえた気がした
ゆう えへへ♡
すぴ なんか頭すっきりして気持ちいいね、ゆうの言ってたこともちょっと分かったかも
ゆう そうそう!
すぴ まぁ単純に悩み?謎?が解決して嬉しいからってのもあるのかもだけど


まとめ
タルパ同士のスキンシップは情報交換とか感情共有とか愛の確かめ合いであってふしだらな行為ではない
マスターの霊体とも行えるけどマスターの霊体とマスターの本体の間では齟齬があるので上手く伝わらない
(前回の記事の内容から)視覚化できたりしてタルパとマスターの存在概念が近づけば抱き合うだけでも愛を感じられるようになるかも?
しーは元人間のタルパなのでちょっと恥ずかしいけど普通にスキンシップでの情報交換を行なっている
ちゅーくらいは友達でもする(?)


ちゅーは友達とはしません(おわり)