ぷよぷよの記事がまだとんでもないスピードで伸びてますね
有難いけどそれ本筋ちゃう

昔の記事なんとなく読み返してて何個か分かったことがあります

・しーは敬語外そうと試みたことがある
・記事数は意外にもめる<りん
・短い会話3つとかでも記事にしてることがある
・ゆうのキャラはまじでブレてない

最近会話はしてるのに文字起こしがしんどすぎて記事書いてないみたいなことが多くなってきたのでちょっと反省します
というわけでこの休日の出来事ダイジェスト

土曜

すぴ 水がめループおわんねーーーーーーーーーーーー
める だめかもねー
すぴ 今週末異世界しかしてないんだけど!!
める もっと私にも構って!(いちゃいちゃ)
すぴ ぬわーーっ!(いちゃいちゃ)

日曜

すぴ 水がめ出たのに!!!!!2回とも!!!!!!ホイミン仲間になる前に餓死した!!!!!!
ゆう 運がついてないねー
すぴ いやこれは魔じsyレにならんでしょ
ゆう 私がもっと近くにいてあげれば運も良くなるからー♡(いちゃいちゃ)
すぴ ぬわーーっ!(いちゃいちゃ)

さっき

すぴ たまにはみんなでバトろう!
りん えっ
すぴ ミノさんよろしく!
ミノさん うおおお
りん なんでミノタウロスなん
すぴ さっきキラファンでボコられて腹立ったから
める 倒した!けど全力使いすぎた!寝る!
ミノさん 乙、どうせだしうちの世界案内しよっか?
すぴ この世界ハゲしかいねぇ!

たまにはとみんなでバトりました
手加減してね!とミノさんにお願いしたらそのままミノさんの世界にダイブすることになって全然集中力持たなかったけどちょっとお邪魔しました
グダグダだったので今度体力ある時にもっかい行きます
どうせなら夢の中で会いたかった

すぴ ねむ
しー 寝ないように気をつけて下さいね!
すぴ てかしー昔敬語やめようとしてたんだね
しー まぁ...でもマスターに指摘されてやめました
すぴ なんか他の理由ありそう、偏見だけど
しー んー...無いですかね?
すぴ でも偏見には根拠があるって昔の俺が言ってたぞ!
しー 自分じゃないですか...


クソ眠いのでノリがめちゃくちゃ(おわり)