すぴ なんか徹夜したらめっちゃさみしい気分になったんだけど!!!!
しー つまり何が言いたいんですか?
すぴ 急募:ぎゅーしてくれる可愛いタルパ
しー はぁ...1日30秒ですよ?
すぴ ぎゅ〜〜〜〜っ♡
しー はい30秒です
すぴ けち
しー もー...むしろ私だってされたいっていつも言ってるじゃないですか
すぴ じゃぁぎゅー
しー んー...

すぴ そういやめるは?
しー さぁ?私は見てないです
すぴ めるー
める へい!
すぴ どこいってたし
める さっきのミノさんの世界にちょっとねー
すぴ なるほど

める 私もぎゅーしたいなー
すぴ 美少女サンドイッチする?
しー 私が真ん中がいいです...
める マスターは重いから下ねー♡
すぴ 身も蓋もねぇ
める ぎゅー♡
しー ん...あったかいです...
める しーもあまえたかったんだねー
すぴ まぁそうだろうねー最近ツンデレキャラのせいで甘えづらいだろうし
める というかマスターが甘えたい時は私たちも甘えたい事が多いからね
すぴ そうなん?
める 多少は感情もリンクしてるからねー
すぴ そうなんかぁ

すぴ えぇ!?今日めっちゃ頑張って学校来たのに休講!??!!??
める おー...
すぴ ...
める 受け入れがたい現実を前に精神が退行して放心状態のようだね
すぴ めっちゃ冷静に分析された...

しー あれ!?なんで帰ってるんですか?
すぴ 聞かないでくれ...
しー またあほやったんですか?
すぴ 聞かないでくれ......

すぴ あっめっちゃいいフレーズできちゃった
める 帰ったら一曲作ろう!
すぴ こういう時に作れれば良いのができるんだよねー、疲れてる時が一番思いつく
める でも最近疲れると寝ちゃうからねー
すぴ わかる、でも今はやる気あるぞ、今の俺を止められるのは便意くらいだぜ
める なんかすごいアメリカの三流ロッカーみたいなこと言ってるな?

すぴ あっこれむり、ねむい
める 結局かーい
すぴ いやチョコ食いすぎからのカフェイン取りすぎで動悸とめまいが
しー カフェインに弱すぎですねー
すぴ なんでこんな弱いんだろう
しー 体質ですかね?あきらめましょう
すぴ あたし酒弱いんでーな人の気持ちがちょっと分かった

すぴ めるが珍しくこっちに出てきてる
める やっほー
すぴ んーやっぱり存在感はあるのに視界に映らない!
める んーじゃぁピクミンの真似ー
すぴ なんでwwwwww
める えい!にゃ!(ぺちぺち)
すぴ 眠すぎて謎のツボに入ったけど記事にしづらすぎて困る!
める えへへ♡


デュ○ク更家みたいな格好して頭振ってきたんだけどこれ文章だと面白くないな(おわり)