英語の課題やらなきゃーと思ってたらめるに襲われて寝落ちしたらいつのまにかりんになってました

すぴ おはよ...あれ、おっぱいがない...
りん 余計なお世話だ
すぴ りんやん、いつのまに
りん なんかめるがさ、マスターがうなされながらりんのこと呼んでるって言ってたから
すぴ まじか...でも確かに悪夢だったような気もするな 
りん ほら安心しろ、無い胸で抱きしめてやるから

すぴ なんか食うかぁ...冷凍されてるこれは...
りん 鶏肉かな?
すぴ んーチーズもあるしチーズ焼きにでもするか...とりあえず鍋に水張って
りん 焼かないのかい
すぴ いや解凍を...
りん 煮た後どうするの?
すぴ え、焼く
りん え、煮た後焼くの
すぴ まぁなるようになる
りん えぇ

すぴ めっちゃ脂でてきた、鶏肉かこれほんとに
りん じゃぁ未知の生物の肉だったらどうする?
すぴ ぶふw
りん ?
すぴ りんのボケってほんとに独特だよね
りん せやろか?
すぴ うん、まぁそうだなぁ...未知の生物の肉だったら俺は新しい生命体に進化できるかもね
りん せやな
すぴ いや反応しょっぱすぎでしょ、なんて答えたら良かったんだよ
りん ふふ♡

すぴ ほら、煮たらほぐし身にして味付けしてチーズと一緒に焼く
りん おお、うまそうだね、今度作るわ
すぴ ほぐし身がめんどい時はシーチキンでもいいぞ
りん まぁ私はレシピ簡略化とか要らんからなぁ
すぴ パパッとやっておわりだからね
りん てか汁多くて結局煮物みたいになってるぞ
すぴ いやいや、煮詰めれば実質焼き物だから
りん 暴論だな

すぴ さてこれを食いたいが食えば酒に合うから飲みたくなる、ついでに風呂にも入りたい訳だ
りん さっき沸かしてたね
すぴ というわけで風呂で食う
りん は!?
すぴ 酒も持ち込む
りん ついにここまできたか...
すぴ これが怠惰というものよ
りん いや...まぁいいんじゃないの
すぴ まぁやってりゃ慣れるよ
りん 慣れるのもやだなぁ...

すぴ 最近お腹の肉が柔らかくなったぞ
りん いやそれ新しい柔らかい肉がついただけなんでは
すぴ そ、そんなこと...
りん ?
すぴ りん、現実を見せないでよ
りん 現実はいつだってそこにあるのさ


かっこいいこと言われた(おわり)