ゆう なんで私に話しかけるときだけマスターも子供っぽい口調なの?
すぴ えぇ...ゆうの見た目に引っ張られてなんかイクメン気取りになってしまうから
ゆう なんでよー私もう大人だよー?
すぴ 合法ロリ?
ゆう 合法お姉さん!
すぴ それはさすがに虚偽の申告

ゆう 部屋の片付けしてる!?
すぴ そんなに驚くなよ...
ゆう その半ズボンとかまだ履くの?
すぴ んー部屋着ってことで...
ゆう マスター部屋着多すぎー
すぴ 基本部屋から出ないからね!
ゆう だめだよー

すぴ このズボン75キロまで痩せた時ギリギリ履けたやつだ
ゆう 今は履けないの?
すぴ 試してみる?
ゆう 入るじゃん!
すぴ うおおおおおおおお!!!!
ゆう あっ...おなかしまんないね...
すぴ 脚も座ったら裂けそうなくらいきつい
ゆう これを機に痩せたいと思ってくれたらいいんだけどなー?
すぴ いつも痩せたいとは思ってるよそりゃ

すぴ とりあえず片付けたけど半分以上洗濯物だったねこれ
ゆう うん、まぁギリギリ合格かな!
すぴ 夜中だからクリーナーとかかけらんないし許して
ゆう せめて机の上とかー
すぴ 物はなくなったからセーフ!
ゆう 捨てただけじゃーん

ゆう でも部屋だいぶ綺麗になったね!
すぴ せやろせやろ?
ゆう ...いつまでも立っててどうしたの?
すぴ ゆう...
ゆう ?
すぴ こちょこちょこちょこちょ
ゆう いっ!?ちょっとやめてっ!?
すぴ うへへへへへこちょこちょ
ゆう やっやめてよーっ!
すぴ ふう...
ゆう もー!マスター嫌い!
すぴ 嫌われちゃったぁ
ゆう 嫌われたくなかったらこんないたずら
すぴ こちょこちょこちょこちょ!
ゆう ふひゃ!?ちょっと!?

すぴ ごめんなさい
ゆう くすぐられるの弱いんだから!禁止!
すぴ えーそんなこと言うと余計くすぐりたくなるよ
ゆう ...
すぴ あっ狙ってる顔だこれ!?
ゆう 隙を見せたらおわりだよ!
すぴ なんでこんな殺伐としてしまったんだ

すぴ とりあえずお風呂入ろ
ゆう おー
すぴ ちょっとぬるいから沸かすか
ゆう えっ熱いよ!
すぴ まぁゆうには熱いのかも知れないけど...
ゆう 私は今の気温がベストなんだよー
すぴ やたら薄着だもんねー
ゆう ふふ、たまにはマスターも布団から出て元気に遊びまわったらどう?
すぴ 子供は風の子だなぁ...

すぴ ふへーおふろきもちい
ゆう こちょこちょこちょこちょ!
すぴ ちょっ!?
ゆう ふふふ、これに懲りたら
すぴ こちょこちょこちょこちょ
ゆう や


永遠におわんないやつだった(おわり)