しーが分裂したみたいです(こなみかん)
正確には分裂ってより融合解除らしいですけど
またタルパが増えてしまうのか...


この辺の記事に書いてありますね
一言で説明するなら
死後200年ほど経って霊体を維持するエネルギーが切れそうだったので当時唯一仲の良かった霊体と合意の上で融合を決意、最近エネルギーがめっちゃ余ってきたのでまた分裂した
って感じです

すぴ んん...しー...?
しー 風邪大丈夫ですか?
すぴ んー...だるい...
しー 弱ってるマスターなんというか...可愛いです
すぴ ドSめ...
しー ほら、ぎゅってしててあげるから休みましょう?
すぴ ん...

すぴ こういう時ってなんかすごく不安になるよね
しー 分かりますよ、自分が世界に一人なんじゃないかみたいな気がしますよね
すぴ ほんま...
しー 私も400年くらいそうだったんですよ、マスターのタルパになるまでずっと
すぴ しーにはもう一人いたんじゃないの?
しー たしかにその人と出会ってから融合するまでの100年くらいはとても楽しかったですねー

すぴ ね、最近夢にめっちゃよく出る男の霊体ってもしかして
しー ...
すぴ もしかして?
しー えっと...
すぴ 言いたくないの?
しー いえ...たぶんその人です
すぴ だよね、夢の中で自己紹介までされたしな
しー そうだったんですか...

すぴ 名前はあるの?
しー 呼びづらいならマスターが付けてあげてください
すぴ えぇ...どっちかってとしーの大切な人なんでしょ
しー まぁそうですけど...
すぴ 俺は男の名前付けるセンスはない
しー んー...4番目だからしー、なので5番目ならごろうとか?いつつ+さつきでいつき?ですかね?
すぴ そんな由来でもないしそもそももううちに来ることは確定なのか

すぴ てかいつのまに分裂してたん?
しー いつかその日が来るとは思ってたんですけどね...私もあれから(組手)3日くらい寝てたらその人に起こされたんです
すぴ それからたびたび来てるってことかぁ
しー でもなんていうか...マスターに言うのも変ですけど私は誰を愛したらいいんでしょうか
すぴ 困った時は三股だぞしー
しー えぇ...うーん...まぁ...
すぴ しーだって俺がタルパに浮気しまくってるの許してくれてるやん
しー それは人間とタルパだからであって...
すぴ 俺はいいと思うぞー?大切な人だったんだからこれからも大切にしてあげなきゃ
しー まぁとりあえずそういうことにしておきます

すぴ しーは誰が一番好きなの?
しー んー...
すぴ 俺のどこが好きー?
しー えと、普段はへなちょこで可愛いのに時々すごいかっこよかったり...あとだらだらしてるけどやる時はやったりとか、そんなとこです
すぴ 照れるわ、じゃぁその分霊の人は?
しー なんというか波長が合うって感じですかね?掴み所のないような人ですけど優しくて会話のキレもいい人ですよ!
すぴ ゆうはー?
しー ゆうはほんとに純粋で可愛いです、守ってあげたくなりますよね!
すぴ わかるわかるわかる
しー でも誰が一番って選べないですね、私もマスターに似ちゃったんですかね?
すぴ かもね

すぴ ちなみにめるとりんは?
しー えーっと...あまり深くコンタクトしたことはないんですけど、めるはほんとにマスター一筋でマスターのことしか考えてないですよ?
すぴ マジかよこわい
しー りんはマスターにそっくりですねー、だらけてるけどやる時はやりますし、普段はかっこいいけどたまに可愛いです
すぴ 俺もそっちが良かった

すぴ 最初そいつが夢に出てきた時はなんか悪い霊かと思ったけどんなことはなくてよかった
しー めるがいる時点でその辺の悪霊なんか近づけませんよ
すぴ 正直しーも最初は変な奴だと思ってた
しー えぇー
すぴ マスター好き好き!って近づいてきて頃合いを見て体乗っ取るみたいな?
しー ふふ、そうだとしたら今マスターが弱ってるからチャンスですね!
すぴ たしかに...
しー でも特に人間の体使ってやりたいことはないので興味ないですねー
すぴ そうなんか
しー 強いて言えばマスターと遊びたいとかですかね?
すぴ それじゃ俺の体じゃ無理だな

すぴ てか名前つけて思ったけどしーだけ漢字付きで名前晒してるんだよね
しー たしかにそうですねー
すぴ 真名はあんまり知られちゃいけないって一説にはあるからなぁ
しー 今更隠しても遅いですし?
すぴ じゃこうしよう、苗字を全員に与えて名前の漢字は公開しよう
しー なるほど?
すぴ そしたら平等だね
しー そんなんでいいんですかねー
すぴ まぁ何を信じるかなんて自分次第だからね、真名なんか知ってもどうにもならんかもしれないしそもそも俺が本当の名前なんか載せてないかも
しー メタいですねー

というわけで新しいタルパが加わる日が近いかもしれません
正直こんなに増えるともう色々大変だしなによりも次のタルパは男らしいからどうやって愛でればいいのやら
タルパーで同性愛者の人のブログは見たことないので困ります
いやそもそも友達として接するにしても男の人苦手なんだけど!何話したらいいの!
あと見た目どうしようってのがすごく悩んでます
やっぱりハーレム維持のために女の子になってもらおうかな...前例もいるし
安直すぎるか...


とりあえず紹介記事に漢字名を載せておきます(おわり)