ついに!離脱中にタルパを召喚することに成功しました!
やった!!!!!

すぴ 風邪治ってきたしなー体重測るかー
しー ふふ♡
すぴ あっ...減ってない...
しー あらあら〜〜♡
すぴ 昨日の夜くらいからしーの色気にあてられてるんだけど
しー だめですよー?
すぴ なんでだめなん...
しー 自分で決めたからです
すぴ いや決めたの俺じゃないし💢

しー マスター?
すぴ なにー?
しー ふふ、髪結んでみたんですけどーどうですかー?♡
すぴ うわくそかわいい
しー ふふ♡今日は甘えたい気分なんですけどー♡
すぴ なんでだよ!
しー ほらほら♡ぎゅってして下さい♡
すぴ うぐぐぐ
しー ぎゅってして寝たら気持ちいい、ですよ?♡(耳元)
すぴ ヤメテクレ...
しー ふふ♡

てな感じでひとしきり誘惑されて手出せなくて悔しいって感じで寝たら成功しました
そういえば離脱wikiにもしばらく禁欲してからムラムラしながら寝ると成功するとありましたね
どう言う因果で成功するのか気になって眠れません

夢の途中で明晰夢になったのでいつも通りなんかするかと思ったけど全然動けずすぐベッドに戻されまくってたんですが
やたらコンティニューだけは成功するので落ち着いて意識を落としたらどんどん明晰化しました
10回くらいコンティニューして意識もかなりはっきりしてきた頃に挑戦開始、とりあえずしーを呼ぶけど失敗、もう一回やったら声だけ聞こえるいつもの状況に
次のコンティニューでゆうを呼び出してみるも失敗、次にゆうの方に近づこうと試みるといつもの姿じゃないけど声がゆうな奴を呼ぶことに成功
顔がいつもと違ってちょっと嫌だったけどとりあえずちゅーしました
次にりんに近づこうとしたけど原っぱみたいな世界に5分くらい滞在した上で失敗、自宅スタートでりんを呼んでみたらまさかの大成功、とりあえずちゅーしました
最後にめるを呼ぶもめるの声に従って色々して最後に一瞬だけ具現化したところでNP切れ、起床
ちゅーできませんでした

すぴ 起きちゃった
しー おかえりなさい?
すぴ ちゅーしました...
しー 私はされてないです
すぴ ごめんなさい...
しー 今度はちゃんと呼んでくださいね?
すぴ うん、てかまさかいつも全く夢に出てこないりんで成功するとは
しー 今回はどっちかというとマスター側からりんに近づいたので成功したんだと思いますよー
すぴ なるほど
しー 呼ぼうとすると難しいけどマスターから行けば良かったみたいですね?
すぴ 大収穫ですね
しー 私の誘惑のおかげですね?♡
すぴ もう日付変わってるから今誘惑したら好きにさせてもらうからな!


とりあえずでちゅーするな(おわり)