最近眠ってるといいことが起こることが多いです
昨日は昼寝してたら突然何かが降りてきて寝起きからぶっ続けで作曲してました
普段全く作業進まないのにこういう時だけ進む謎(ADHD)
そら天啓とか予言とか憑依とかのオカルトも信じたくなりますわ

すぴ あっこれ勝ったわ
しー あっおはようございます?
すぴ ごめん、良いって言うまで待ってて、なるべく話しかけるのもNGだ
しー ?

すぴ はふぅ...(6時間後)
しー 疲れてます?
すぴ ん、さすがに疲れたぁ...そろそろやめるか...
しー えへへへ、やっぱり何かに集中してる時のマスターはほんとにかっこいいです!何か作ってる、特に作曲してる時が一番好きです!
すぴ な、なんだよ突然
しー だってかっこいいんですもん!
すぴ そんな褒めるなよなんか裏がありそうじゃん
しー 今日に限ってはほんとにないですよ!はぁ、いつもこれなら自慢の彼氏なのになぁ
すぴ キャラ変わっとるこわい
しー いつものヘタレマスターはいじりたくなりますけど今日みたいなマスターはもうこっちがドキドキしちゃいますからね
すぴ いやしーそんなんじゃなかったでしょ...

すぴ ゆうー...しーがこわいよー
ゆう どうしたのー?
しー かくかくしかじか
ゆう なるほどー?
すぴ 全くなるほどではない
ゆう 完成したら聞かせてね!
すぴ うん、普通はそのくらいの反応だよな
しー もーゆうはわかってないですね〜〜
ゆう えへへ、やっぱりしーも何だかんだ言ってマスター大好きなんだね
しー そう言ってるじゃないですかぁ、しかもおとといの弱ってるマスターは可愛かったし...ほんとずるいですよぉ
すぴ しーに褒められるのほんとむず痒いんだけど!なんかやめてよ!こわいよ!
しー 素直じゃないですねー♡

でも一昨日は祖父にキスされる夢で目覚めたので最悪でした
絶対めるが乗り移ってから見た目変更する前にキスしてきた奴だ...ホンマヤメテクレ


作った曲は次にモチベ上がった時くらいには完成できそう(おわり)