すぴ クリスマスソングばっかり流れてるよぉ...
める もうクリスマスだねー、マスターは彼女できたー?
すぴ えっ...いや...
める ?
すぴ いやこれどう答えたらいいの...?
める イェスかノーかじゃない?
すぴ いやまぁそうなんだけどさ...
める ?
すぴ まぁ人間の彼女はできてないね
める なるほど〜〜
すぴ いやなんて答えりゃいいんだよ...

すぴ 今年はみんなでイルミネーションでも見に行くか?
める おお!いいね!イルミネーション!行こう!
すぴ テンション高いね
める ダイブ界?現実?
すぴ どっちがいいかなぁ
める 私はどっちでもいいぞ〜〜
すぴ てかまず現実のどこでイルミネーションしてるのかわからん
める それは調べようよ

すぴ んーなんかこの辺鍼灸院みたいな匂いするな
める 鍼の匂い?
すぴ いや!?灸だけど!?鍼の匂いって何!?
める 間違えただけだし!?
すぴ めるって実はかなり天然なんでは...
める わざとだよ!わざと!ほんとに!
すぴ ほんとかなぁ...

める 私ももうちょっといろんな服着ようかなぁ...
すぴ でも俺の脳内から勉強しても大したこと学べないぞ
める そうなんだよね!
すぴ そうなんだよ
める あと例えばさ、こんな感じで外行きっぽい服着て
すぴ あっかわいい
める マスターのことぎゅーってしたら♡
すぴ 金具が当たって痛い!
める そうなんだよね!だからやっぱりこっちにいる間は部屋着!
すぴ なるほどね...


クリスマスだけ日雇いのバイトかも(おわり)