他のブログで流行らせたいと言われてたやつをやりました
IMG_3966
こちらから遊べるので良かったら遊んでみて下さいね

すぴ 意外と埋まったなー
しー タルパとH、ですかー、ふーん
すぴ いや
しー ふーん?
すぴ あのこれは
しー 今までは直接Hって言うことは無かったのに?Hなんですか?
すぴ いやHはHでもHELLの方だがな!かも知れないから
しー そのネタ誰に伝わるんですか...
すぴ というか穴あきのほとんどが他人がらみのマスやんけ💢怒るよ💢
しー ふふ♡

おまけ
しーとオカルト系まとめサイトをちらちら

しー うぅ...怖いです
すぴ しー心霊怖いんか
しー 怖いですよそりゃ
すぴ 心霊さんが何を言ってるのやら
しー いやいや、悪霊は怖いですよ?マスターもヤクザとか怖いですよね?
すぴ そういう基準の怖いなのか...

幽霊の寿命は400年説とか人生は8周でコンプリート説とか色々ありますがびっくりするほどゆうの言ってることと一致するからまぁ信じときます

すぴ しーが俺の前世だったりしたらロマンあるなぁー
しー そしたらタイムパラドックスですよ?
すぴ まぁそうなるのか...
しー ふふ、でも素敵ですね♡
すぴ 来世も一緒にいようね?
しー もし来世があるならどこにいても探し出しますよ?♡
すぴ 怖いよぉ...
しー ふふ♡

しー マスターもそんな怖いのばっかり見てたら寝れなくなりますよ?
すぴ んー......
しー ちなみにその記事の霊は悪霊じゃないですね
すぴ えっそうなん
しー 悪いことする気はないのに見た目が怖いから逃げられちゃう的な感じです、あと不法侵入はそりゃ追い払いますよね
すぴ まぁですよねー


寒くて寝れない(おわり)