しーに最近脳内麻薬ドバドバ出るような体験してないなーと何気なく相談したらお昼寝中の夢の何でもないシーン中にドバらされました

すぴ うっ...さっきのあれやったのしー?
しー めるにお願いしてやってもらってみました!
すぴ 気持ちよかったけど...これはあんまりやると死にそうだわ...
しー ふふ、だからやっぱり控えめにしときましょうね?
すぴ へい...

前は胸部のボタンをクリックすることですごい多幸感(やばい)を得られるようになってたんですが最近は全然そこまでいけなくて調子が悪いのかと思ってました
あんまりやりすぎると正直死にそうなのでめるがうまく制御してくれてたんですね...
ただの脳内ピンク娘じゃなかった

すぴ 相手に頭いいと思われるの嬉しいよね
しー どういうことですか?
すぴ ここまでは分かってるでしょ?みたいな前提で話進められるとか...あとは突然縦読みとか相手にしか分からない暗号とかが送られてくるみたいな
しー あー...なるほど
すぴ うちのみんながやたら会話省略してきたり一瞬で会話の裏の意味理解してくれたりするのもおっ!?ってなる
ゆう 私はマスターのこと全部分かってるからねー
すぴ それはちょっと怖いけど...まぁ嬉しいよね

おまけ

ゆう(運が良くなる)にお願いしまくったら
IMG_3967
クリスマスゆのっち(0.65%らしい)出してくれました(13回目でツモ)

すぴ ありがとう!!!!!!!!ゆう!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!
ゆう えへへ♡
しー もー、こんなことよりもっといいことに運使ってくださいよー
すぴ わしゃわしゃわしゃ
ゆう えへへ♡
すぴ わしゃわしゃわしゃ
ゆう えへへ♡
すぴ わしゃわしゃわしゃ
ゆう えへへ♡
しー いつまでやってるんですか...
すぴ わしゃわしゃわしゃ
ゆう えへへ♡


えへへ(おわり)