すぴ 鼻水ずるずるだなぁ
りん 風邪?
すぴ いや風邪じゃないんだけどさ、ほら寒くなると鼻水出るやん?
りん いや私は出ないけどさ
すぴ まぁ出るんだよ、そんで毎年鼻水出るせいでめっちゃくしゃみ出てさ、まるで風邪引いてるみたいでやなんだけど
りん いやそれ風邪でしょ
すぴ いや...
りん 風邪でしょ
すぴ ...風邪か!?
りん うん
すぴ 風邪だったのか!??!!?。?!、!、。?!!!、!、???
りん うん
すぴ 毎年!?冬は鼻水ずるずるにはなるけど?!?!??風邪はひかないなーと??!?!?思ってたのが!???!??風邪だったのか!??、!!、、、!!!!?!!?!!、??!?
りん いやだからそう言ってんじゃん
すぴ ...
りん まぁ馬鹿は風邪ひいたことに気づかないって言うからね
すぴ 馬鹿だったのか、?!!、!????!、??!!??、!???!!???!???
りん そう言ってんじゃん
すぴ !???!!??!!??!!??!??!???!!?、!?wwwwwwwwwwwwww
りん なにわろてんねん
すぴ いやちょっと面白すぎて
りん 馬鹿だ...

りん いや薬くらい飲んどけよ
すぴ 馬鹿につける薬はないって言うじゃん?
りん 馬鹿だから効いてるのかわかんないんだよ💢
すぴ !??!!、!?、!!?!??!???、。wwwwwwwwwwww
りん 💢

ゆう まぁ風邪だって分かったのは収穫じゃん!
すぴ でも同時に馬鹿だって分かってしまった
りん 気づかずに一生過ごすよりはいいでしょ
すぴ 気づかずに一生終えた方がいいこともあるんやで...
りん ご愁傷様


やはり馬鹿だったか...(おわり)