すぴ 世間はクリスマスだなぁ
める そうだぞ、聖なる夜だぞ
すぴ まぁだからこそめるをパートナーに選んだ訳ですけども
める えっ...♡
すぴ 珍しくめるが照れてる!
める ふふ♡

すぴ しーのとこのクリスマスツリーを見に行こう
める たしかに?まだ見てなかったの?
すぴ うん...昨日はダウンして寝落ちしてしまった
める なにで疲れてんだかー

すぴ しー!
しー はーい?(サンタコス)
すぴ ぐふふふ...しーはサンタよりトナカイの方が似合うはずなんだ!とりゃ!
しー なっなっ
ゆう おー!似合ってるよー!
しー えー、なんか恥ずかしいですよ!?
すぴ 可愛いんだからいいんだよー
める そうだよ!可愛いよ!
しー そ、そうですか...?

すぴ ツリーめっちゃでかい...ネトゲとかのとりあえず置いただけイベントみたいな存在感だ
ゆう でも置くならここしかなくない?
すぴ まぁねー、よく飾り付けたわこれ
ゆう えへへー
しー 冬と言えばこれもありますよー
すぴ あっこれは...zzz
める おこた...zzz
ゆう だめ!ここで寝たら死んじゃうよ!zzz
しー 魔力からは逃れられないですねーzzz

すぴ でもこのおこたちょっと涼しい
しー みんなスライムなので熱に弱いんですよ...あっためます?
すぴ いやいいよ、俺はリアルお布団があるから
める いいな!私も添い寝したいな!
ゆう 私も

〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜(おわり)