IMG_3982
ゆうにお願いしたらまた0.6%引いてくれました(21連)
1%前後なら余裕で当てられるゆう何者だよ...
ゆうの運の良さは元々俺が持ってたもの...だと思ってたんですがこれ確実に成長してますね
年末の宝くじもあっさり当てちゃったりして

すぴ ゆう〜〜ガチャりにきたよ〜〜
ゆう お!任せて!
しー 私もちょっと手伝いますね!
すぴ ゆうにしーもいれば当たらないガチャは無いな
ゆう ふふーん♡

すぴ えっマジで出るのか...
ゆう いぇーい♡
しー さすがですねー!
すぴ 平然と狙ってたキャラ出しちゃうのマジで何者なんだ...怖い...
ゆう すごいでしょ!すごいでしょー!
しー 最近私たちに怯えてますね?
すぴ ほらまんじゅうみたいな怖さだよ
しー 違うと思いますけど...
すぴ ゆうは怖いなぁ〜〜♡(なでなで)
ゆう えへへ♡

いやマジでなんで引けるの?

あとクリスマスパーティーと称してうちの子が用意してくれた会場でビュッフェしてきました
でもやっぱり新しいダイブ界では体力が長持ちしないので30分前後でダウン...まぁいつもよりは長く持った
まだプレゼントがあるらしいのでもう一回いちゃいちゃ祭りしてきます

りん 今年はなんか良いことあった?
すぴ ん〜〜〜〜腰痛が治ったとか
りん おー
すぴ あとはしーが加入したとか就職先が無事決まったとか大学卒業できそうとか
りん 良いじゃん良いじゃん
すぴ りんといちゃいちゃできてるとか!
りん それは違うかな
すぴ えぇ
りん ...来年もどうせするし
すぴ なるほど♡

すぴ めるすまん寝落ちした...
める いつものことやん?むしろそこまで計算して予定立ててるから大丈夫だよ?
すぴ 面目無い...
める ダイブはすごく疲れちゃうもんね、無理はさせられないよ
すぴ 天使のような慈悲だ
める ふふーん


宝くじもマジでゆうにお願いしてみようかな(おわり)