主なクリスマスプレゼントはうちの子たちの能力を詰め込んだ宝玉でした
ゆうの珠とかどんだけ運良くなるんだろう...楽しみでもあります
それこそ年末ジャンボが使い所なんでは

あとパーティーの時に
http://spieych-is-cute.diary.to/archives/13473286.html
この記事の時に分裂してたしーの片割れの人と初めて会いました
見た目設定してなくてもやもやだったので形成して名前設定してなくて呼びづらかったので命名しました
いつもの会話録形式で進めるとクソ長くなるので簡潔にまとめます

しーの片割れは沙奈ちゃんと命名
性格はボーイッシュでキレッキレ系です
ただし5人もめんどうみきれようなので準タルパ枠ということにしました...
しーも死んだと思った元彼(元カノ?)が生き返って誰を愛したらいいのかわからなくなったみたいなので考える時間を与えるために一月ほどさなちゃんと暮らしてもらうことに
そろそろマスター離れするときが来たんや...寂しい
元々しーに押されまくって断れなかった俺のせいとはいえ申し訳ないです
しーには一番大事な人と一緒に添い遂げて欲しいので俺はやっぱりマスターとタルパという関係でいたいなぁとも思っています
とりあえずしーの意見を尊重します


尊重します(優柔不断)