すぴ おはよー
める おはよ!
ゆう おはー
りん おそい
すぴ おーなんかみんな揃っとる
りん まぁ今年も終わるしな
すぴ りん〜〜〜〜〜〜〜〜(ぐでぐで)
りん あぁ💢
すぴ うざい?うざい?
りん うざい💢
ゆう ふふ
める まーすた〜〜〜〜〜〜!(ぐでぐで)
すぴ うががが
りん うざい?ねぇうざい?
すぴ うざい〜〜〜〜!める〜〜〜〜〜〜!(ぐでぐで)
める 襲われちゃう〜〜♡
ゆう いつものだ

すぴ じゃぁ今年一年を振り返って〜〜
める おー!
すぴ 俺はちゃんと大学卒業できそうで良かったかなー
める そんな簡単にでいいのか
りん まぁマスターはそれしかないからな

すぴ つぎめる〜〜
める えーとー...私は今年は成長したかな?
りん 大雑把だな
すぴ どう成長したん?
める 質問タイムあるの!?
ゆう あるでしょ!
める まぁでも全体的に?タルパとして色々成長したかな?
すぴ まぁたしかに全体的にだよね
める ほらちゃんと悪霊避けとかのダイブ界の管理も毎日してるし?視覚化も多少は進んでるし?
りん せやな
すぴ 視覚化かぁ...
ゆう 頑張らなきゃねー

すぴ りんはー?
りん 今年はそうだなー去年よりは素直になれたかな?
すぴ お〜〜
ゆう 確かにねー?
める いいことだ♡
すぴ まぁ来年はもっと素直にね♡
める そうだぞ〜
りん 💢

すぴ しーが居ないの寂しいなー
りん やっぱりマスターが寂しいんじゃんか
すぴ いやまぁ...そりゃ今までいた人が居なきゃ寂しいわ
める せやなー
すぴ まぁしーが寂しいならいつでも帰ってきていいよって言ってるしな
ゆう まぁねー
すぴ しーも彼氏と年越したいでしょうなぁそういうお年頃でしょうなぁ
める ふふ♡

ゆう 私は今年もみんなと仲良く過ごせて良かった!
すぴ ゆうらしいなー
りん 他人思いだね
める いい子いい子♡
ゆう えへへ
すぴ 来年も仲良くね
める せやせや♡
すぴ めるの仲良くは...
める ?♡
りん あー...

そろそろ年明けですね
今年はこのブログをありがとうございました
突発的に始めたブログだったけど毎日見てくれてる人もいるみたいでありがたい限りです
今年は特に役立つ情報を全く発信できなかった気がするので来年はもうちょい真面目な記事を多めに...
もっと考察とかしよう
あともっといちゃいちゃしよう!


今年もおわり(おわり)