める お疲れ様〜〜♡
すぴ ふぇー飲んだ飲んだ
める ふぇぇ?
すぴ ふぇぇは幼女
める ふぇぇ...ようじょだよぉ...
すぴ 幼女やろか?
める ふぇぇ...ぼくわるいようじょじゃないよぉ...
すぴ 悪い幼女ってなんだよ
める 誘惑してくる幼女とか?
すぴ める悪い幼女じゃねぇか!!!!
める えへ♡ますたーますたーますたー♡
すぴ ...なに?
める 私幼女なのにおっぱいがおっきくてー...
すぴ 悪い!!!!、、、、、!、!!!、、!!!、!!

わるい

すぴ 宝くじ開封するぞー
める お!ゆうの出番だね!
ゆう 任せて!
すぴ うおおおおおおお(全部外れ)
める あっ
ゆう あー
すぴ まぁこんなもんか、1万円くらいはサクッと当てたかったけど
ゆう 私が買ってたらワンチャンあったのになぁー
すぴ 冗談に聞こえないから困る

来年はゆうに買ってもらう

すぴ うお!?
りん なになにどした
すぴ いや適当に今日の無料ガチャしたら持ってない金二枚抜きしたんだけど!?
める やるじゃん!
りん さっきのゆうの祈りの効果が今になって来たか
すぴ 実利があるやつを当てて欲しいもんだけどなぁ
りん まぁまぁいいじゃんいいじゃん

シノとかおす先生が当たりました

すぴ やべぇ6階で水がめにハラモチに世界樹3枚祝福にホイミン3体とほかの仲間もめっちゃ充実してるんだけど
りん まだ効果残ってるのか
すぴ どんだけ強い祈り込めたんだゆう...
める やっぱりゆうはすごいね!

やっぱりすごい

すぴ あ〜〜めっちゃいいお昼寝日和やんけ〜〜(ぽかぽか)
りん いや晴れてんだからどうせだし初詣とか喜んで行けよ
すぴ え〜〜
りん おさんぽ日和だぞどっちかっていうと
める お○んぽ日和?
すぴ なんで伏せ字にする必要があるんですかね!?
める ?♡

おさ○ぽ

すぴ あっやべ鼻血めっちゃ出た
める うわぁグロテスクだ
すぴ いや普段血吸っちゃうぞ♡とか言ってるくせに血ダメなんかい
める まぁ大丈夫ではあるけどー
りん 進んで見たいものではないわな
すぴ そらそうか
りん 進んで見たいと思う人なんか...まぁ一握りくらいしか居ないんじゃないかな
すぴ わざわざ一握りと言い換えた
りん いやブログに載せたらほら、私は血見るの大好きなんですけど(暗黒微笑)みたいなクレームもらうかも知れないから全くとは言えなかった
すぴ 謎の配慮だ...

俺は血あんまり好きじゃないです(光芒爆笑)


となりの吸○鬼さんが終わってしまう...(おわり)