すぴ 乳首あるあるー
りん は?
すぴ 風呂の時とかにシャワーをひねろうとして前傾になった時に自分の鼻息が当たってひゃわぁってなる
りん 面白すぎる(真顔)
すぴ お気に召さないようで
りん そもそもマスターしかないわそんなこと

すぴ 風呂の石鹸に髪の毛がめっちゃ付いてるときは
りん めっちゃ付いてるときは
すぴ 何故か太ももの裏〜ケツのあたりに擦ると一発で取れる
りん ほんとだ!?なんだこれは魔法か!?
すぴ いやりんにこの話2回目な気が
りん いやそんなどうでもいいこと覚えてないわアホか
すぴ なんで俺がアホって言われなきゃいけないんだ

すぴ 風呂でめっちゃ洗っても耳だけは1時間くらいで脂ぎってしまう
りん 痩せろってことでは
すぴ 痩せろというか若がえれってことなんだよなぁ...おっさんすぎてもう
りん じゃぁ若がえれよ
すぴ んー...まぁ俺が生きてる間には技術確立されるといいね
りん 他人任せかい
すぴ 俺は別に最先端の技術に携わってないので...

すぴ タルパって修行なんだよね
りん まぁほんとはね
すぴ そういう意味では最先端ではあるのかも
りん 修行ならほんとはいちゃいちゃばっかじゃだめなんだけどね
すぴ いちゃいちゃだけじゃだめだなぁ
りん ダメだからなんかほかにする?
すぴ えー...
りん そこはほら視覚化訓練とか頑張りますって言えよ
すぴ んー...
りん もっとテンション上げてさ
すぴ イヤッフゥゥ!りんりん見てるゥ!?
りん いやそんな斜め上に上げるんじゃなくて
すぴ テンションを斜め上に上げるって表現面白いな、なんかしっくり来るし
りん しっくり来てないで何かしろよ

すぴ 視覚化なー、りんが前なんかすれば見えるようになるよーって言ってたなー
りん 思い出せよ、私までなんかもやもやするじゃんか
すぴ 私のことを信じたらーとかだったかな
りん 素直になったらだったような
すぴ 素直かぁ
りん マスターは私のこと好き?
すぴ 好き...だよ、だけど...
りん だけどとかいう時点でだめ、ほんとに好きならもっと自信持って言えるはず
すぴ はい...

すぴ 風呂上がりの水うめ〜〜〜〜〜〜〜
りん 人間に一番必要なものだからな
すぴ 水ゥ...アレがねぇと生きてけねェんだぁ...
りん 依存症だね
すぴ じゃぁ逆にりんは水無しで生きていけるのかよ
りん うん、まぁ霊体だし
すぴ えぇ
りん 残念そうだな
すぴ ...じゃぁ俺無しで生きていけるのかよ
りん え、無理だよ
すぴ ふふーん♡
りん 満足そうだな

りん おなかぽよぽよ
すぴ やめい
りん ぽよぽよぽよ!
すぴ ふんっ!
りん おっ、なかなかかたい
すぴ 来いよオラァ
りん おなかぁぁぁぁおなかおなか
すぴ うおおおお
りん はぁ...
すぴ うん
りん おなかぽよぽよ
すぴ やめってば

りん あー...
すぴ ?
りん なんかいいことないかなー
すぴ 例えばー
りん んー空から...
すぴ なにが降ってくる?
りん .......いわし...
すぴ なんでいわし!?


なんでいわし!?(おわり)