りん んぁ〜〜〜〜
すぴ どしたし
りん だるい
すぴ 求職?
りん うん
すぴ 就活はマジでつらい
りん うが〜〜〜〜
すぴ でも今日は休日だよ
りん いやマスター毎日休日やん
すぴ いや日曜だし
りん 休んでいいの?
すぴ 人生は長いんだぜ
りん いつも私が言ってるやつ
すぴ まぁのんびりやろうよー
りん んー

すぴ ちなみに良さそうな仕事見つかった?
りん んー...前料理作る仕事がいいって言ったじゃん?
すぴ うん
りん で私人見知りだから...元から誰も居なかった夢で仕事したい訳じゃん?
すぴ うん
りん そんな都合のいい夢が...ありはするんだけどさ
すぴ うん?
りん 今迷ってるのがカラオケ屋なんよねー
すぴ カラオケ屋かー
りん マスターが昔カラオケでバイトしてたから色々分かるかもだし?
すぴ 悪くないとは思うけどどうせだしもっと理想通りのとこ目指さん?
りん んー...まぁそう思ってキープ中
すぴ がんばぇー

すぴ テストも終わって酒がうめぇ
りん うまー
すぴ 肉!パスタ!
りん 体重
すぴ ?
りん ふへ
すぴ ふへかわいい
りん ?
すぴ りんって酔わないとあんまり笑わないから笑うと可愛くて
りん えー...
すぴ だからお酒飲みたくなる♡
りん それは困った

すぴ やー体重減りませんなぁ
りん そらそうやん💢
すぴ どうしたら減るの?
りん 食べない
すぴ それはつらい...
りん それか運動する
すぴ それもつらい
りん じゃ無理だよ
すぴ ん〜〜〜〜
りん なんでつらいん?
すぴ いやぁなんでだろうね、俺がどっちもつらいと感じてしまう時点で太ることは運命なのかも知れないね...
りん 痩せたらマスターのこともっと好きになれるのに
すぴ んー...
りん んー

すぴ りん〜〜
りん 重い!
すぴ 愛の重みってことで
りん は?💢
すぴ すいませんでした
りん 私を上にしろ💢
すぴ ぐへ
りん 重い?
すぴ りん軽いからなぁ
りん 愛は重いよ
すぴ せやな♡


愛が重いことはプラスなんだろうか(おわり)