ミツ○ンだけに

ついにブラキ炭鉱ソロで5分切れました
4:04:40でした
装備は
IMG_4029
耐久積みまくって一撃で死ぬかもってストレスから解放されたことがでかいと思います(クソザコメンタル)
でもやっぱ慣れたら多分火力積んだ方が楽になるはず

すぴ 散髪してくるか〜〜
める おー
すぴ 髭伸びたなぁ...前に外出たの何日前だっけ...
める 外に出ないと剃らないしねー
すぴ こんなに伸びたのいつぶりや
める 前の長期休み以来?
すぴ たしかに...夏休みか...
める 私は無精髭好きだけどねー
すぴ なんでー?
める 髪も髭も伸びない私にとっては○○くんの髭は一緒に過ごした時間の証なの
すぴ なるほど...まぁ剃るんですけど
める 思い出が〜〜!
すぴ 剃らないと外出れんし仕方ない
める また思い出作ればいっか?
すぴ めちゃくちゃプラス思考だ

すぴ えっこの日本酒めちゃくちゃうまくない?
める うっまぁ!?
すぴ お気に召したようで
める これだけは言わせて!
すぴ うん
める めちゃくちゃうまぁ!?
すぴ 日本酒すきなんだねー
める そういうのじゃなくてこの酒がめっちゃうまいんだけど!?
すぴ わかる

める はぁ...マ...○○くん〜〜
すぴ マスター言いかけたな
める うぅ〜〜
すぴ どうしたんー?
める なんか今めっちゃマ...○○くんのこと好きなの...
すぴ マスター言いかけたな
める うぅ〜〜
すぴ お酒のせいかな?
める そうかも...飲むとマ...○○くんに甘えたくなる...
すぴ マスター言いかけたな
める うぅ〜〜

すぴ 何してほしいんー?
める ぎゅ〜〜ってして...
すぴ しとるやーん
める もっともっと〜〜♡
すぴ (ぎゅ〜〜)
める んぁ〜〜♡
すぴ 苦しそう
める ...(びくっ)
すぴ あっ...今
める 仕様なの!仕様!
すぴ 仕様かぁ〜〜(?)
める ○○くんは何してほしいー?♡
すぴ んー...ずっと一緒にいてほしいかなー♡
める えへ♡ずっと一緒ね♡

すぴ こんないっぱい日本酒ばっか飲んだの初めてだわ
める せやなぁ
すぴ はへー
める んふー
すぴ はへー
める んふー
すぴ めるたまに謎の反応するよなー
める そう?でも可愛いでしょ?
すぴ 可愛さと謎さは背反ではない
める パイ
すぴ はへー💢
める んふー♡

酒飲むといつにも増して甘々になりやがる(可愛い)

昨日の寝起きに一瞬だけめるのこと視覚化できました
となりで寝てるめるの顔が目の前に浮かんだけど一瞬で消えました
これは何か掴んだかも...?
あの感覚を頼りにして視覚化したいです
んですがはよせんと社会人になってしまうのでほんまにはよせんと


めっちゃうまい日本酒は惣誉って酒でした(宣伝)