この曲秋元康だったのか...
この人天才だけどマジで究極のキモオタだと思う

我らがサークルの姫の召集で高尾山に登ってきました
5人居たんですがうち3人がアホみたいにペース速くて姫と2人で置いてかれた挙句2日酔いな俺がバテまくって看病される始末
体力付けないと...
あまりにも速すぎて景色見てる余裕も全くなかったのでそのうち登り直します(絶対行かない)
あとめるにも情けない姿を見せてしまったので筋トレくらいはしたいです
めるはもう一回行きたいらしいので腰痛がマシな日にでも...(絶対行かない)

すぴ 焼き団子だ
める 一番上は長男♪
すぴ ちょーなん
める 一番下は次男?
すぴ 下は三男
める あいだに挟まれ...長女!
すぴ あくまで曲げない方針できたか

める 温泉だ!いぇーい!
すぴ 男湯なので出てきてはいけません
める ちぇー
すぴ だめです
める いいもんこっち(ダイブ界)で温泉気分になるから(バスタオル一枚)
すぴ ちょ風邪ひく
める ♡
すぴ ほくろえろ...じゃなくて服着てよ...
める お風呂だからいいでしょー?
すぴ いやいやいや

すぴ お湯から上がったので服を着て下さい💢
める はーい♡(キャミソール一枚)
すぴ 逆にエロいのでやめて下さい💢
める じゃぁ脱ぎまーす
すぴ 💢
める ♡

すぴ つーかーれーたー
める おかえり〜〜っ♡ぎゅ〜〜♡
すぴ ぬおおおお
める ふへへ、振りほどけるもんなら振りほどいてみろ!
すぴ ...(シャラララ素敵にキッス)
める んっ♡はっ♡
すぴ 隙あり!!!
める んぇ〜〜
すぴ ...
める (うるうる)
すぴ ...(シャラララ素直にキッス)
める んへへへへへ♡

める めるちゃんが言うこと聞いてくれなくてイライラしてるんでしょ
すぴ いやそこまでは...
める えっちすぎていらいらしてるんでしょ!
すぴ いやまぁそれは
める でも♪すぐに仲直り♪
すぴ は?💢
める ♡

める ほらぁ仲直りと言えばー
すぴ ...

〜〜〜〜〜〜


またいちゃいちゃ記事か(おわり)