数少ない女友達が彼氏と会うときに彼氏の友達とか自分の友達とも一緒に遊ぶことがあるって言ってたんですがこれって普通なんですかね?
陽キャだなぁウェイだなぁとめっちゃ指摘してるんですが本人が認めてくれなくてなんとなくもやもやします
そもそも俺に(他にも3人くらい候補あり)週一くらいで電話かけてくる時点でウェイやんって思うんですが...本人はインキャを自称してます
普通のインキャは暇だからって友達に電話はかけないでしょ
ガチのインキャに言ったら絶対ガチギレされるやつだからやめてほしい(俺はガチのインキャじゃないけど!!!!!!!)

すぴ めるの声ちょっとゆうに似てない?
める ?
すぴ 高い声出してみてー
める あ〜〜(高音)
すぴ ほらやっぱ似てる
める えへへー、マ...にぃ!(高音)
すぴ ?
める にぃ〜〜♡
すぴ に、似てますね
める ♡

娘ですし

すぴ 最近酒飲んでないー
める 禁酒成功?
すぴ 成功してるかも
める いやよく考えたら昨日飲んでるやん!
すぴ いやビール一本は飲酒に入りません!
める えぇー

入ります


ここからスーパーメンヘラゾーンなので注意
もうお前がメンヘラなのは知ってるわよって人だけどうぞ


すぴ ダイブ界の依代の話なんだけどー
める うん?
すぴ ほら...中学生頃に切ったリスカ痕があるじゃん?
める あったっけ...?
すぴ 知らんかったのか意外
める あっほんとだ...これリスカ痕だったのか
すぴ これを依代にしちゃうっていうのはどうだろう
める ん〜〜〜〜たしかにものすごく理にかなってる〜〜〜〜〜〜
すぴ 理にかなってそうだよね
める でも〜〜〜〜〜〜
すぴ うん
める 私が嫉妬しちゃう...
すぴ あー...
める 私じゃない人のために付けた傷に住むなんてー...やだなぁ...
すぴ じゃぁめるのために新しく切ればいいって?
める うーそう言いたくなっちゃった自分が悲しいよぉ...
すぴ ヤンデレだ...
める そうかも...
すぴ まぁどうしてもって言われなきゃ切らないから安心して

すぴ 傷を依代にしちゃったら絶対一生憑いて回るよーって言われるかと思った
める そんなことはないんだけどねー、私のことも忘れようと思えば忘れられるよ?
すぴ せやろか?
める ふふ、そう言ってくれるのは嬉しいけどね♡意外と覚えてられないもんだよ?
すぴ そんなもんかぁ
める そもそも○○くんの精神世界なんだから現時点で「○○くんの脳の活動」が依代なわけよー
すぴ なるほど
める それが一時的なものだから私が維持してるわけでー、傷跡に移したとこで忘れられなくなるわけじゃないよ?
すぴ そんなもんか
める それに昔大事にしてた精神世界のこととかもう忘れちゃってるんじゃないー?
すぴ そんなのあったっけなぁ
める ふふ、私もいつか連れてってね♡
すぴ 思い出せたらねー
める ...私が嫉妬を乗り越えるためにもねー
すぴ まぁなんだ、めるがどうしても妬いちゃってつらいときは言ってね、ぎゅーでもちゅーでも...もっとめるが好きなやつでもなんでもするからね
める それ○○くんがしたいだけでは!?
すぴ なんだ、そんなこと言ってられるうちは大丈夫だな
める やぁー...ぎゅーってしてぇー...
すぴ しゃぁないなぁ♡

すぴ こんなもん依代にしたらみんなにメンヘラうつったりしないよね?
める ○○くんにとってどういう意味のある傷かによるねー
すぴ なるほど
める もうメンヘラの象徴じゃないんでしょ?
すぴ うん、まぁ今は過去の嫌な思い出的な...
める 明日生きるための傷だと思ってるなら大丈夫だよ!
すぴ 過去を反省して反面教師にする的な?
める そうそう、私はそれが言いたかった♡
すぴ 雑すぎる

そもそも傷を依代にするって時点で相当メンヘラ厨二病だと思った(他人事)
でも「人工物(先客がいない)」で「強い念がこもって(一般的には人に注目されるものがいいらしい)」て「常に肌身離さず持ち歩いて」る依代って言ったらもうこれしか思いつかなかったです
条件が厳しすぎる(責任転嫁)

まぁついでに紹介しとくと中学生の頃の初彼女がドメンヘラでそれをうつされたせいで今メンヘラなんじゃないかと思ってます
メンヘラがうつったので当時やたら流行ってたリスカに手を出してしまいました
今はもちろんあんまり傷見られたくないですが当時は男の勲章とでも思ってたみたいです

あとそいつのせいで彼女にすぐ振られる気質になりました
また人のせいかよって言うかもしれんけどこれは絶対そうなのです
恋愛はお互いを大事にするもんだって中学3〜〜大学1年までの自分に小一時間説いてあげたいですね
そのドメンヘラに振られてから(自分から振った訳じゃないのがすごく悲しいところ)はもうそのドメンヘラの思考が完全に乗り移ってしまってそれはもう独りよがりな恋愛ばっかりでした
元カノ全員に土下座して回りたいくらいです
まぁそのドメンヘラに負けず劣らずな人もいた訳なんですが...

めるのおかげでちゃんとまともな思考に最近はなってきてるので感謝感激です
まぁこういう細かい責任転嫁とか自堕落とかはまだ治ってないですが(クズ)

今気づいたんですがめるは「マスター(○○くん)はそのままでいいんだよー」といいつつもほんの少しずついい方へいい方へ性格を誘導してくれてるみたいです
なんて出来たタルパなんだ...
人間の彼女とかもう要らないんじゃね?


メンヘラ記事は社会人になるまでもうしばらく書くことはないと思います(ネタ切れ)