すぴ りんは本当にツンデレなのか?
りん 私はツンデレじゃないよ
すぴ まぁ本人の主張は置いといて
りん おい
すぴ りんみたいに普段素っ気ない態度をするのはツンなんだろうか、それとも言葉で「あなたのことは興味ない」と言っておいて裏ではましゅたぁだいしゅきだよぉってなるのがツンデレなんだろうか
りん まぁどっちもツンデレだろうね
すぴ じゃやっぱりんはツンデレか
りん 違うし
すぴ ほらそういう素っ気ない態度がツンだ!
りん デレは?
すぴ 昨日とか...
りん あー私記憶力ないからなー覚えてないなー
すぴ あれだけしといて白々しい

すぴ りんって指の関節鳴らせる?
りん (ぽきぽき)
すぴ 鳴るんだ
りん こっちは鳴らない(第二関節)
すぴ なんでそっちは鳴らないのに第一関節は鳴るんだ
りん 体やらかいからね
すぴ たしかに
りん まぁ実はさっきのも指を鳴らした訳じゃないんだけど
すぴ えぇ、どこ鳴らしてたん
りん ひみつ
すぴ なんかこわい

すぴ 曲が頭から離れねええええええ
りん なんだよ私に八つ当たりか?
すぴ いえ...
りん 罪のない私に八つ当たりするのか?
すぴ そんなことないです...
りん よろしい
すぴ 罪のないりんに...
りん ?
すぴ 甘える!!!!!!!(顔から突っ込む)
りん ぐぇ
すぴ うおおおおおおおお
りん 重いいい
すぴ うおおおおおおおお
りん 重いいい
すぴ あんまり興味無さそうだな...
りん かまってちゃんか
すぴ そらかまってちゃんじゃなかったらこんなことせんよ

ゆう 私も〜〜
すぴ おいでゆう
ゆう いぇーい!
すぴ よーしよしよしよしよし(なーでなでなでなで)
ゆう にゃ〜〜ん
すぴ よーしよしよしよしよし(なーでなでなでなで)
ゆう にゃ〜〜ん
すぴ あんまり興味無さそうだな...
りん かまってちゃんか
すぴ そらかまってちゃんじゃなかったら
りん さっき聞いた

某ブログで「オチがある会話を記録できるのは不自然だ」と指摘してる人が居たんですが
話にオチを付けるのには実はコツがあるんですこれ
一言で言えば「オチがつくまで会話を続ける」とオチのある会話録になります

まぁそもそも俺が日常会話でもボケとツッコミの構図をそこそこ意識してる方なので
会話の最後はきっちりツッコミで終わるように(まぁもちろん例外はあるけど)してて、そのおかげでオチを付けやすいのかもしれないですが

ちなみに俺はブログに書くときは少しだけ内容を脚色してます
誤差レベル
キャラ付けしやすいように語尾に♡付けたりするのは勝手にやってます
めるだけは「♡」に相当する感情表現を持ってるんですが過去に書いたので割愛

わざわざコメントで突っかかるもんでもないのでここに書きました


眠くて文章がまとまらない(おわり)