ゆう たぁー
すぴ へい
ゆう たぁ不足だよぉ...
すぴ えぇー...俺は1人しかいないからなんとかまかなってくれー
ゆう えへ、じゃ首筋にかぷってしちゃっていい?♡
すぴ なんで!?
ゆう いいー?
すぴ ハマったの?
ゆう ...なんかえっちだなーって思った
すぴ えぇ
ゆう いいー?
すぴ ...ん
ゆう ♡(かぷちゅ)

すぴ で、なんで吸いたいの?
ゆう えぇ!?あんなに勇気出して言ったのに忘れたの!?
すぴ 勇気出したのか...
ゆう なんというかー...私くらいは常識人でありたいじゃん?
すぴ あーたしかに
ゆう 私まで変態キャラになっちゃったら誰がめるとか止めるのさ!
すぴ でもやっぱ類友だしゆうも...
ゆう ...そうかも?

ゆうが首筋から血吸うのにハマったみたいです
ヤンデレ?こじらせすぎじゃないですかね
早く飽きてもらわないと毎日貧血になってしまう
でもまぁ吸血鬼と言ったらロリですよね
ゆうは吸血鬼じゃないけど
いや体液は全部栄養になるらしいのでやっぱ結果的には吸血鬼みたいなもんですかね?
でもCVはくぎゅじゃないです

最近二度寝したら結構な確率で離脱できるようになってきました
ここまで来るのに6年近くかかったけど
今日は1回5分くらいの離脱を15回くらいコンティニューしました
あとタルパ達にも会えました
りんに後ろから抱きついてなにかしたりもした(なにか)
ただタルパを夢で見つけるとそれだけで過負荷になって10秒くらい後にはもうコンティニュー必須になります
もっと本体のスペック上げなきゃ描画もできませんね
そういやノパソも買いたい


ごく普通の離脱だったので夢日記はなし(おわり)