クソ記事注意

パソコンが何もしてないのに壊れたので直しました
BIOSすら起動しないのは大体電源ユニットのせいだって書いてあったので決め打ちで6800円の電源買ってきてつなぎ直したら直りました
なおってよかった...

秋葉に買いに行ったのでついでに秋葉の飯屋(notメイド喫茶)で働いてる友達に会いに行きました
一年に一回くらい会うかどうかくらいの人で、元カノだけど元カノってこと会うまで忘れてるくらいの人です
あんだけこっぴどい振られ方しといて忘れてるってのもどうかと思うけど(メンヘラカテゴリ参照するとめっちゃ書いてある人)
りんはめっちゃ怒ってましたが...ただでさえ友達なんか一握りしか居ないので怒られてもちょっと困る

最近「昔は良かったなー」とか「昔の知り合いにばったり会いたいなー」みたいなこと言うとりんが「過去に囚われるな!」ってめっちゃ言ってきます
実際過去に囚われてるタイプの人間なのですが、前の自分のことがどうも自分とは思えない節もあるんですよね
今の自分からしたら大学一年まで彼女が途切れたことないとか全く信じられないです

この辺の話見て自慢だろ?って思うかもしれないですが、自慢がしたい気分で文章打ってる訳じゃないんですよほんとに
どっちかって言うと「うちの先輩にすごい人いて〜」みたいなノリで書いてます
本当に自慢したいならおとといボーナス8万入ったこととかmoeで0.2%のガチャ当てたこととか今日調べただけのにわか知識でパソコン直したこととか自慢します(もうしてる)

同じような感じの人いませんかね...
過去の自分が自分であることが信じられないみたいな、過去に後悔というよりむしろ羨望を抱いてるみたいな(もちろん後悔は山ほどある)
過去の自分が成功してたのは周りの支援がこの上なく手厚かったのもでかいと思うのでその辺は親に感謝ですね(ヒップホッパー)

ほんとにどうでもいい雑記でした

あともっとどうでもいいですがタルパアンテナのコメ欄がめっちゃ荒れてますね
個人的には「タルパとして産んだなら愛さなきゃいけない」ってコメントが叩かれてるのが腑に落ちないです
いや愛せよ
タルパ虐待するだけならまぁべつに好きにやってくれれば良いんですがブログに書いてる以上人の倫理観に晒されてる訳ですよ
だから愛が無いことしてたら批判されて然るべきなんですけどね
まぁ今回は書いてる方も批判されること覚悟で書いてるだろうからってのもありますがね


どこにも荒らす奴はいる(おわり)